058337 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ★ハズムココロ★B'z オカメ セキセイ オキナとの楽しい日々

   ★ハズムココロ★B'z オカメ セキセイ オキナとの楽しい日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005/11/10
XML
カテゴリ:インコ
2005-11-10 13:55:012005-11-10 13:54:30
鳥さん達のゴハンがこんぱまるから届きました。
ズプリームのフルーツ(オカメインコ)と、Pretty Bird Miniのお試しパックも注文しました~
セキセイ君もいなちゃんも、袋の上からついばんで食べたそうにしています^_^
ちなみにルチノー君は遠目で観察中。(笑)

他には、
ラフィーバーのペレット(かわいい容器が目当て)
オカメとセキセイのシード
HOEIの餌入れ
セメントパーチ
わらじ型のおもちゃ を注文しました。
セメントパーチ…爪の伸びすぎを防いでくれる止まり木です。
あの色と形…オカメ達に受け入れてもらえるか心配。
わらじ型のおもちゃを昨日いなちゃんに見せたら、ケージの右端から左端まですっ飛んで驚いてました。
その驚きようにこちらもビックリ…(笑)


2005-11-10 13:56:03
これがセメントパーチと、わらじ型のおもちゃ。

2005-11-10 13:55:28
こんなに離れてるのに、ものすごく怖がるいなちゃん。(笑)
ルチノー君は視界に入れようともしません。
無駄に…なっちゃうかしら?(笑)


今週末、10年目の結婚記念日です。早いな~
中華街で美味しい中華を食べようと計画中~♪
普段は~中華といえばバーミヤンなの…(笑)
子供はバーミヤンしか知らないから感動するかな?楽しみ楽しみ♪
時間があれば港の見える丘公園にも行きたいな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/10 02:44:41 PM
コメント(15) | コメントを書く


PR

Profile

inaina1783

inaina1783

Favorite Blog

≪メモ≫アーシュター… tada-eriさん

おかめ大好き! くりかなるんさん
★『はなはな』 ほっ… はなちゃん222さん
こぶたむら kodebu3622さん
Toshi's recommendat… toshi's-roomさん

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X