000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 田舎苦楽華生活(いなかくらげせいかつ)

田舎苦楽華生活(いなかくらげせいかつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2024.05.26
XML
カテゴリ:日常生活
鉢植えにして育てている「さくらんぼ」に

2個の実がつきました。

昨年は

7個くらい収穫できましたが

今年の結実は2個

それでも・・

もうじき収穫できると思いながら

毎日朝夕眺めていましたが

24日早朝

1個無くなっているのを発見。

ここ数日

気温の寒暖差が10度近くあったので
そのためかもしれないと思い
落下したであろうと思う実を探しましたが
みつかりません。






これは


多分

鳥が・・・。





残りの1個のために

先日

特売品のたまねぎが入っていたネットで
臨時鳥良除けネットをつくり
保護しました。



少しだけ

気持ちが上がると

落ちるようなことが

立てつづけにやってくるのね・・。





弱っている時は

些細なことにも
ダメージを受けやすい
(豆腐メンタル)



「生きていれば
こんなこと
よくある、生きているだけで上等」と

ぼそっと
つぶやいてみる。





うん
うん


そんな気がしてきた。


もう少し
いけそう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.26 07:33:45
コメント(2) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X