232191 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 田舎苦楽華生活(いなかくらげせいかつ)

田舎苦楽華生活(いなかくらげせいかつ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

2024.06.16
XML
カテゴリ:日常生活
会社が休みでしが

持ち帰りのお仕事を

3時間ほどこなした後

買い物に出かけ

お昼ご飯を食べてから

旅行会社に行きました。



今回の旅行の相談と手配の依頼です。

交通手段、地上走行のみ。
(飛行機移動無し)
3泊。
朝早めの出発で、
総移動時間短め。
初めて行くので、乗り換え時間
あるていど確保。
お泊まりは、
ゴージャスではなく
お手軽値段で
ビジネスホテルでもOKとお伝え。

旅行会社の方は、
今は、お宿も(物価高で値上げ、&インバウンドなどで)
高くなっていますがとのことで
調べてくださいました。
常時提携している宿泊施設内の
お値段1泊6000円位から...と。

勇気を出して
「あのぅ...。その県住在の友人が
すず⚪︎ホテルが良いって言っていたんですけど...
どうでしょうか?」と伝えてみました。

「まだ、旅行日まで期日がありますので
お時間ください」とのことでしたので
宿泊先は、
まだ、未定のまま
家にもどりました。

そして
2時間後位に
旅行会社さんから
「そのホテルの
食事無しのプランで
3泊で9500円でお取できそうな
お部屋があります」との連絡がはいりました。

地元旅行会社さんでは
データーの無い
宿泊施設だったようです。
(じゃあ、この会社を通じて
そこを利用した
最初のお客になるのかなぁ)w。

だとしたら、
私が
戻った際
その宿泊先の
初めての感想を
地元の旅行会社さんに還元できるのだと
嬉しく思いました。
きっと良い施設だと信じています。

それがもとで
行先県の評価が上がると嬉しいな・・。


直ぐに宿泊確保
お願いいたしました。

完了。


往復の交通費と
宿泊代金合わせて
ほぼ
10万円。
(たこ家の6ケ月と15日分の
金額に相当)
 
ある意味
人生
生き直しの費用。
この資金の投入が
「生き金になるように」...。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.06.16 08:08:40
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X