126617 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎暮らしほっとたいむ・手作りの日々

田舎暮らしほっとたいむ・手作りの日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月11日
XML
カテゴリ:
天橋立を北近畿タンゴ鉄道方面から成相寺方面に向けてウォーキングで出発です。

回施橋が開いて船を通行させています。
出発は少しお預け・・興味津々で橋の動きを見守ります・・・
橋が回転してその間を船が通ります。

180811 回転橋.JPG

天橋立の松並木は3.6キロ続きます。

180811 松並木.JPG

右手は海水浴場になっています。
jack氏、眼の保養になる人を捜して、次ぎに中々進めません・・

180811 海水浴.JPG

子供達が地引き網体験をしていました。
サヨリ、タチウヲ、アジなどが上がっていました♪

180811 地引き網.JPG

股のぞきで有名な笠松公園には行きはリフト、帰りはケーブルで行きました。
「天橋立」は股のぞきでみることによって出来る目の錯覚で
天との架け橋のように見えることから名付けられたようです。

180811 天橋立.JPG

susuが股のぞきしてみました。

180811 股のぞき.JPG


逆さの景色はこんな感じです。
天に昇って行くように見えますか?

180811 逆さ天橋立.JPG


☆帰りは、歩くの疲れたので・・モーターボートで帰りました^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月11日 18時32分37秒
[旅] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

susu3b

susu3b


© Rakuten Group, Inc.
X