1447928 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

万事適当

2006年08月21日
XML
カテゴリ:パワーズ
igarasi世界バスケで活躍中の五十嵐圭選手
昨日の日記日本vsアンゴラに頂いた、天花粉さんコメントに依れば、天花粉さん五十嵐圭選手を見る目がピンクハートになってまったとのこと。(笑)
また、今日、拙者の日記を訪れて下さったmomoko345さん日記に依れば、五十嵐圭選手は、素敵な王子様として写真まで掲載されていた。
拙者も天花粉さんコメントに対するレスで、五十嵐選手は、良くも悪くも時の人になりそうな予感がしますと書いた。
あのプレーにビジュアル系の甘いマスク。人気が出て当然だろう♪

試しに"バスケ""五十嵐"でキーワードサーチしてみたら・・・出るわ出るわ・・・
梨コさんの日記に依れば、あたしもバスケがやりたくなりましただそうだし、
チョコレート1575さんの日記に依れば、あの可愛いマスクにぐっときてしまいましただそうだし、
*とょ*゜+さんの日記に依れば、かっこいいし,かわいいんだ♪ 試合中かっこいいんだ♪♪だそうだし、
リマ☆さんの日記に依れば、最近 凄くかっこよくみえてしかたないです・・だそうだし、
たぁ娘さんの日記に依れば、五十嵐選手かっこええですだそうだし、
sweetpie-keiさんの日記に依れば、バスケの五十嵐圭くん! かわいいですだそうだし、
鑑真0946さんの日記に依れば、格好イイよな五十嵐ww女みてぇでだそうだし、
來夢.さんの日記に依れば、五十嵐選手と柏木選手なんまかっこよかったし、すげかった!!!だそうだし、
か ほさんの日記に依れば、やっぱり五十嵐圭君かっこぃい-★だそうだし、
沙羅双樹♂さんの日記に依れば、五十嵐もスピードでは負けてなかっただそうだし、
FW BOMさんの日記に依れば、やっぱカッケー、五十嵐圭だそうだし、
*きょみ*さんの日記に依れば、特に五十嵐 圭選手(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。) かっこぃぃ・・・泣だそうだし、
三井ムギ仔さんの日記に依れば、五十嵐君かっこよかったねだそうだし、
キャスリン0209さんの日記に依れば、久々にさわやかな男子を発見、バスケの選手の五十嵐圭(けい)!さんですだそうだし、
sora*・゜。☆さんの日記に依れば、めっちゃ格好良い(* ̄艸 ̄*)))だそうだ。

ふぅ・・・ここまで書いて、疲れちゃったぞ。(苦笑)
五十嵐圭選手の株、赤丸急上昇じゃのぉ~♪
もしかして、五十嵐圭選手ってバスケ界の救世主かもしれん。
バスケの人気が、一気に高まればええのぉ~♪

そうそう、今夜の世界バスケは、テレビで見ずに、録画してもらって後で見なさいよ。
これで●ミニバスあれこれの記事になったな。(笑)


banner2
お気に召しましたら、こちらのバナーをボチッと押してちょ♪ →→→→→






最終更新日  2006年08月21日 20時50分10秒
コメント(36) | コメントを書く
[パワーズ] カテゴリの最新記事

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

楽天プロフィール


田舎狂師さん

座右の銘は「万事適当」

フォローする

コメント新着

田舎狂師@ Re[1]:効果絶大のカラス対策(05/16) 登歩十歩さん、こんばんは。 面白いです…
登歩十歩@ Re:効果絶大のカラス対策(05/16) それは知りませんでした。面白いですね。…
田舎狂師@ Re[1]:コバトン健康マイレージ(05/01) 登歩十歩さん、こんばんは。 タイムスタ…
登歩十歩@ Re:コバトン健康マイレージ(05/01) 私も確認しています。エプソンの活動量計…
田舎狂師@ Re[1]:「かおりん」と「あまりん」(04/22) 登歩十歩さん、こんばんは。 >思い出し…
登歩十歩@ Re:「かおりん」と「あまりん」(04/22) 思い出しました。埼玉ダナー、見かけませ…
田舎狂師@ Re[1]:夏日(04/17) 登歩十歩さん、はじめまして。 比較的、…
登歩十歩@ Re:夏日(04/17) 初めての訪問です。私は早朝散歩で傘を差…
田舎狂師@ Re[1]:また足を痛めた(02/26) 阿部寛さん、こんばんは。 >小生も一度…

お気に入りブログ

置物 New! ogihideさん

奈良県ミニバスケッ… 大好きバスケさん

電子タバコ ti32さん

川の字 ぴーちゃん305さん

今日は、牛久で同窓… 玲子0413さん

バスケットボール … まる秘かぼちゃんさん
はばたけ!ぴよぴよ… piyopiyohcさん
We l☆ve BASKETBALL てんこもり2号さん
ぶぶ′S  ルーム ぶぶ♪さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.