000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

門外漢のねごとたわごとひとりごと

門外漢のねごとたわごとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2025.12.21
XML
カテゴリ:四季風物
あれこれ病院通いをしているうちに、いつの間にやら師走も半ばを過ぎて早くも迎春の準備をする時期になってしまいました。

ただ、年賀状だけはもうすべて書き終えているので、後は切手を貼って投函するだけで良いのです。

毎年この時期になると、今年一年を振り返ってみることになるのですが、わたしにとってのこの1年は、前半は2年半ぶりの個展もやったし、まずまずアクティブで実りある前半だった。

しかし一方後半は、それも特に8月以降に関しては1日に『人間ドック』を受診して以後というもの、年末の今日に至るまで病院通いに明け暮れる日々だったと言っても過言ではない。

おかげで8月以降に描いた絵と言えば、11月初旬に高槻の4つのギャラリーが合同開催した作品展に、オーナーに誘われて参加した ”F10号” の1点のみでした。

後半の病院通いが無かったら4~5点の作品は描けていたかもしれません。

今年はもう押し迫っていますから、絵画制作は来年年が明けて落ち着いてからということになるのだろうと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2025.12.21 00:10:06
コメント(0) | コメントを書く
[四季風物] カテゴリの最新記事


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

smiling drunkard

smiling drunkard

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

リバーサイド・カフェ リバーDさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

終末の預言@ Re:1週間ぶりの早朝運動を実行…(07/04) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…
smiling drunkard@ Re[1]:やはり冬の方が過ごし易い…(06/30) ゴーヤテンプルさんへ ーーーーー 了解しました…
ゴーヤテンプル@ Re:やはり冬の方が過ごし易い…(06/30) キタローくん、個展開催、おめでとう。来…
smiling drunkard@ Re[1]:サムホールなんてサイズ初体験…(06/06) ゴーヤテンプルさんへ ----- ありがとうご…
ゴーヤテンプル@ Re:サムホールなんてサイズ初体験…(06/06) おはようございます。 昨日、貴君の案内状…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X