000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

門外漢のねごとたわごとひとりごと

門外漢のねごとたわごとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.01.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そこそこ高齢の妹が腰を痛めている。

彼女はつい半年くらい前までには、硬式テニスを何10年も週一でバリバリ続けてきていたのですが、ここへきて腰を痛めてしまったようです。

その検査を昨年からやっているのですが、ごく近い将来には手術をするようでそれに向けての事前精密検査を本日、京都の第二日赤病院で受診するということです。

事前の問診では、さほど難しい手術にはならないとのことのようです。

手術そのものは、まだ未定ですが来月2月になるということですが、術後はやはりリハビリも含めて入院はしないといけないようです。

もちろん仕方のないことですが、やはり加齢による為せる業ということになるのでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.01.06 10:08:38
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

smiling drunkard

smiling drunkard

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

リバーサイド・カフェ リバーDさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

終末の預言@ Re:1週間ぶりの早朝運動を実行…(07/04) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…
smiling drunkard@ Re[1]:やはり冬の方が過ごし易い…(06/30) ゴーヤテンプルさんへ ーーーーー 了解しました…
ゴーヤテンプル@ Re:やはり冬の方が過ごし易い…(06/30) キタローくん、個展開催、おめでとう。来…
smiling drunkard@ Re[1]:サムホールなんてサイズ初体験…(06/06) ゴーヤテンプルさんへ ----- ありがとうご…
ゴーヤテンプル@ Re:サムホールなんてサイズ初体験…(06/06) おはようございます。 昨日、貴君の案内状…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X