|
カテゴリ:カテゴリ未分類
そこそこ高齢の妹が腰を痛めている。
彼女はつい半年くらい前までには、硬式テニスを何10年も週一でバリバリ続けてきていたのですが、ここへきて腰を痛めてしまったようです。 その検査を昨年からやっているのですが、ごく近い将来には手術をするようでそれに向けての事前精密検査を本日、京都の第二日赤病院で受診するということです。 事前の問診では、さほど難しい手術にはならないとのことのようです。 手術そのものは、まだ未定ですが来月2月になるということですが、術後はやはりリハビリも含めて入院はしないといけないようです。 もちろん仕方のないことですが、やはり加齢による為せる業ということになるのでしょうか? お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.01.06 10:08:38
コメント(0) | コメントを書く |
|