|
カテゴリ:ホビー
月一山登りの会『なべの会』、もう長い間参加していないことになっている。
別の予定と同日になってしまったこともあるし、わたしの健康問題が指摘されてその治療に専念するということもありました。 そんなことで欠かさずにやってきていた早朝の運動も中止にせざるを得なくなり、おかげで足腰・特に脚力の衰えを感じて、山登りはしばらく止めておこうとしているのです。 そんな折に『なべの会』の3月例会案内が届きました。 今回は比較的楽な山行きで、行き先は京都『大文字山』になっています。 ![]() 山登りの会としては頼りなく感じるようなハイキングレベルの目的地です。 この例会提案を今の私はどう判断するのか? もちろん参加したいのは山々なんですが、途中で足元不安がもとで怪我をしないとも限らないし、他のメンバーに大きな迷惑をかけることになるかもしれない。 「そんなことにはならない! 大丈夫!」と言い切れる自信がまだないのです。 ただ山登り復帰をするにはちょうど手ごろな行き先ではあるので、一考の余地は?。 やはりまだ無理か? 自分の体力と相談してみた結果です。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.03.01 00:10:07
コメント(0) | コメントを書く
[ホビー] カテゴリの最新記事
|
|