3619778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

門外漢のねごとたわごとひとりごと

門外漢のねごとたわごとひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2026.04.24
XML
カテゴリ:健康関連
2日連続での京都大学病院行きでした。一昨日の分とは別件です。

昨日は午後2時15分から頸部超音波検査受診をして、3時10分頃からその検査結果の診断を受けたのです。

これの検査も ”結果オーライ” となればいいとの思いで受診したのですが、やはりこれも診断を聞くまでは心配なことではあったのです。

昨日のこの検査の内容は一昨日受けた採血検査とは別の要因によるもので、次々と不安なことは続いていたのです。
その診断結果は、「半年前から改善されていますから、今のところ何ら問題はありません」との何とも嬉しい診断結果ではありました。大いに安心している!

加えて担当医曰く「今後はもう再検査はする必要はないとも思いますが、もう一度念のために1年先に検査を受けてもらいましょう」ということで1年先の予約を入れてもらいました。

そんな状況は、年齢的にはしょうがないということかもしれませんが、病院通いからはいい加減に解放されたいのか? あるいはされたくないのか? 複雑な気持ちです。

しかし ”病院通いが今後も頻繁に続く” という事になれば、絵画制作になどなかなか向かうことが出来ない、そんな事にならないように願いたいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2026.04.24 08:35:35
コメント(0) | コメントを書く


PR

×

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

smiling drunkard

smiling drunkard

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

リバーサイド・カフェ リバーDさん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん

Comments

終末の預言@ Re:1週間ぶりの早朝運動を実行…(07/04) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…
smiling drunkard@ Re[1]:やはり冬の方が過ごし易い…(06/30) ゴーヤテンプルさんへ ーーーーー 了解しました…
ゴーヤテンプル@ Re:やはり冬の方が過ごし易い…(06/30) キタローくん、個展開催、おめでとう。来…
smiling drunkard@ Re[1]:サムホールなんてサイズ初体験…(06/06) ゴーヤテンプルさんへ ----- ありがとうご…
ゴーヤテンプル@ Re:サムホールなんてサイズ初体験…(06/06) おはようございます。 昨日、貴君の案内状…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X