|
カテゴリ:健康関連
2日連続での京都大学病院行きでした。一昨日の分とは別件です。
![]() 昨日は午後2時15分から頸部超音波検査受診をして、3時10分頃からその検査結果の診断を受けたのです。 これの検査も ”結果オーライ” となればいいとの思いで受診したのですが、やはりこれも診断を聞くまでは心配なことではあったのです。 昨日のこの検査の内容は一昨日受けた採血検査とは別の要因によるもので、次々と不安なことは続いていたのです。 その診断結果は、「半年前から改善されていますから、今のところ何ら問題はありません」との何とも嬉しい診断結果ではありました。大いに安心している! 加えて担当医曰く「今後はもう再検査はする必要はないとも思いますが、もう一度念のために1年先に検査を受けてもらいましょう」ということで1年先の予約を入れてもらいました。 そんな状況は、年齢的にはしょうがないということかもしれませんが、病院通いからはいい加減に解放されたいのか? あるいはされたくないのか? 複雑な気持ちです。 しかし ”病院通いが今後も頻繁に続く” という事になれば、絵画制作になどなかなか向かうことが出来ない、そんな事にならないように願いたいものです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.04.24 08:35:35
コメント(0) | コメントを書く
[健康関連] カテゴリの最新記事
|
|