1244219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Ranking

2013.05.15
XML
カテゴリ:玄関
傘の収納を玄関から一番近い靴箱に変更しました。

以前の収納、靴箱の全体図はこちらの日記で>>>★


玄関出て「あ、傘!」と言われることが多いので。


大人の傘が大きくて、下の段に入らなかったので、上の段にこのように収納しました。

IMGP1167.jpg


家にあった100円ショップの突っ張り棒を取り付け、柄を引っ掛けています。


ついでに出しっぱなしになりがちだった、傘立ても収納できました。


 

【アングルナイン】コンパクトなのに傘が9本も収納できて、気に入っています。



トラコミュ
収納・片付け









一輪車が置いてあった場所には、これからの季節に欠かせないアレを。


IMGP1177.jpg







お気に入りの蚊やり。

取っ手が付いているのが、意外と使いやすい。








IMGP1174.jpg


すっきりしました。


トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪




あ、今度は、ドアにつけている帽子を、扉の裏に収納してみよう。




ランキングに参加しています。
更新の励みになりますので、お手数ですがクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ






Last updated  2013.05.15 10:35:20
コメント(0) | コメントを書く
Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.