2174191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ワカヤマ☆テヅクリ☆テンゴク

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

2013.05.17
XML
カテゴリ:子供部屋
5年生長女の部屋に続き、2年生二女の部屋もお片付けしました。


二女の部屋は簡単。1時間位で終わりました。

もともと持ち物が少ないのです。


IMGP1181.jpg


机は無印のパイン材デスク。椅子はイケアです。

トラコミュ
やっぱり好き MUJI 無印良品
 
トラコミュ
イケア



勉強はリビングでするので、机としては殆ど使用していません。

そろそろ学習椅子とデスクライトを購入しようと思っています。


  


シンプルな形と色のものが欲しい。



もともと荷物が少ない上、結構あっさりした性格の持ち主。

掃除中もチャレンジの付録など「これ、もうつかわない!」とポイポイ決断が進みます。

 (対照的な性格の、長女(高学年)の部屋の片付けは、こちら☆





「今は使わない物入れ」ももちろんなし。
全て使うものばかり。でもすかすか。


そんな二女。収集癖は長女よりあります。


IMGP9381.jpg


こびとづかん、なめこ、マリオ、ほっぺちゃん。

   





色々なものを集めたがります。


このロフトベッドはパパの手作りです。

コレクションを飾っている棚は、私が後付けでつけました。







そんな彼女の捨てられない大切なもの。




IMGP1184.jpg





 海苔の空き缶達(中はカラ。二女は海苔好き)。


理解に苦しむ、変わり者の真ん中っ子です。











参考になる素敵な生活がいっぱい

トラコミュ
美しい収納&お片づけレッスン♪




ランキングに参加しています。
クリックしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ


ありがとうございました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.18 19:01:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.