061474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

田舎OLの独り言

田舎OLの独り言

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ゆきやこん子

ゆきやこん子

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

ファンクショナルデ… フェイク2004さん
Dch D輔Caさん
Disney Life ceptさん
wasabixxxさん
サッカーのある風景。 FCよっちぃさん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
バーサーカー@ ヌォォオオ!!!!!! http://bite.bnpnstore.com/7x4lj9e/ お…
ディック橋本@ ギリ3人です(笑) http://iikoto.chories.net/fdw-lgx/ 降…

フリーページ

2005年07月27日
XML
カテゴリ:会社 or 仕事

健康診断があった。
尿検査、視力、聴力、身長、体重、内診、心電図、レントゲン、血液・・・。
私は最低限しか受けないので、以上の項目のみの検査である。

毎年、かなりビビっているのは採血。
私は右腕も左腕も血管が出ないので、採血の人がいつも苦労する。
去年は1度失敗され、普通の注射器の先端にチューブ+針の形態のもので採血された。

今年はその最終兵器を出さずに採血しようとするので不安に思っていたが
今年の人は上手だったらしく、無事に終了。

しかーし、今年はそれほどジタバタしなかったにも関らず
その後具合が悪くなってしまったのだ↓
無理して自分のオフィスまで戻ったところ
目の前真っ暗になり、物を蹴飛ばし、つまづき、で大変な目にあった。
(ふだんの行いのせいで部署の男子には助けを求められない。ってか求めたくもないが。)

しばらくイスでじっと座って、机に伏せていたら気分が良くなってきたけど・・・。

かなりあせった。朝礼で倒れる子の気持ちが分かった今日だった。

ちなみにうちの父は他人に注射をする仕事をしている割には自分は注射が大嫌いである。
いつもは両腕に血管が浮き出ているのに、いざ注射となると血管が引っ込んでしまうらしい。
「針を刺そうとすると血管が逃げるんだ」と父。
そして貧血。超恐がりである。

彼は何十年も前に自分の姉に血を提供したことを今でも恨みに思っているらしい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月28日 15時01分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[会社 or 仕事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X