106645 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなみほのきゅんきゅん子育て記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

実家からリオと帰ってきました電車
二人で電車ダブルハートと楽しみにしてたんですが。

リオはやっぱりマイペースで。
言うことを聞かず・・・
大変疲れました。

1年生になってもあの調子・・・雫

仲良く二人で手をつないで・・・(想像)
が。
走って追いかける・・・(現実)
になりました。

一人で何でも出来ると思い込んでるようで。
まだ無理ですので!!と叱り続けた電車の旅でした。



シュンはいぬまなちゃん宅にお泊りで。
今日、お迎えです。

昨日は寂しくなったらしく「かえりたい」と言ったり。
電話してみると「かえらない」と言ったりショック

そんなことを何度も繰り返し・・・

結局、今日お迎えとなりました。

しっかりしてるけど、4歳。
帰りたくなったり、でも楽しいし・・・
と。
キモチもコロコロ変わるのでしょう。
子供ですもの。

でも。
それで振り回された私といぬまなちゃんどくろ
きっと。
いぬまなちゃんはどっぷり疲れたはず。
ごめんね。

シュンを怒る、とまではいかなくても。
自分の言葉でいろんな人に迷惑をかけることはちゃんと教えておかねば。

実家右矢印いぬまな宅と1週間自宅を離れていたシュン。
その間に5歳になりましたお誕生日

女の子だし、これからますます達者になっていくんでしょう。
不安です雫


昨日発売の「大阪で家を建てる」に我が家が載ってます~
ついでに私も載ってます・・・
本屋でチラ見してみてください~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.09 10:17:59
コメント(1) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いなみほ

いなみほ

Favorite Blog

ちぇる。さん
つみき部屋♪ つみき♪さん
ワーキングマザーと… ♪あんちゃん♪さん
そらどら日記 soradoraさん
気まぐれまなお日記 いぬまなさん

Comments

いなみほ@ velicoちゃん。 リオの膝、まだまだ遠いのよーー。 これ…
いなみほ@ ふさちゃん。 手術、リオも早く治るならってやる気にな…
いなみほ@ しみとも。 リオも辛いやろうけど、家族もコーチも辛…
いなみほ@ いぬまな。 完治まではまだまだ遠いけどね。 でも。 …
velico@ Re:リオの膝。(07/06) リオくん、すごい回復力!もう治るね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X