106644 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなみほのきゅんきゅん子育て記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様、お元気ですかーー?

昼は暑いけど、夜は寒くて・・・
なんだかちょっと風邪気味のワタクシ涙ぽろり

最近。
ちょっとお疲れ気味わからん

やはり。
毎日。
スイミングに通うということは。
かなりの覚悟が必要だったようです涙ぽろり

リオが3年生ぐらいで、自分で行ってお迎えだけならまだよかったんだけど。
連れて行って、シュンを1時間飽きさせないように遊ばせて・・・
夕食の悩みも続行中で。
なかなか大変ですぅ。
今更ですけどどくろ

リオは1番小さいし、体力もないし。
フォームも直さなきゃいけないところだらけ。
やっぱり。
どっぷり。
怒られてます・・・
毎日。
たくさん泳いで、おまけに怒られまくって。
母としてはツライですなぁ・・・

将来的に考えて、今の厳しさはリオにとってプラスとわかってるんだけど。
やっぱりツライ時があります涙ぽろり

2ヶ月ぐらい過ぎると、かなり体力もついてくるらしいので。
母もリオも今が頑張り時です。

救いなのはリオが楽しんで泳いでいること。

「しんどくないの??」

と聞くと。

「しんどいけど水の中はベッドみたいで気持ちいい」

と答えてくれました。
いい息子ですスマイル


それと。
今日はシュンの病院の日でした。
CTの結果を聞く日です。

やはり。
何も異常は認められず。
左耳が全く聞こえない状況は生涯続くそうです。

先生は、
「すでに右で聞き取る力や感覚が出来ているので心配ないでしょう」
と。

成長と共に、色んな事に不便だと感じる子と、あまり感じない子と・・・
人それぞれだそうで。
シュンがどうなるかは不明。

やはり。
先のことを心配するより、今をステキに生きて。
たくさん力をつけて、心を豊かにして。
それを将来に役立てて欲しいと願う母です。


明日は釣りに行く予定。
たくさん釣れるかな??











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.22 22:17:36
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いなみほ

いなみほ

Favorite Blog

ちぇる。さん
つみき部屋♪ つみき♪さん
ワーキングマザーと… ♪あんちゃん♪さん
そらどら日記 soradoraさん
気まぐれまなお日記 いぬまなさん

Comments

いなみほ@ velicoちゃん。 リオの膝、まだまだ遠いのよーー。 これ…
いなみほ@ ふさちゃん。 手術、リオも早く治るならってやる気にな…
いなみほ@ しみとも。 リオも辛いやろうけど、家族もコーチも辛…
いなみほ@ いぬまな。 完治まではまだまだ遠いけどね。 でも。 …
velico@ Re:リオの膝。(07/06) リオくん、すごい回復力!もう治るね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X