106643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いなみほのきゅんきゅん子育て記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週は息つくヒマもないような忙しさで雫
あっという間に過ぎました。

そして。
今週も。
1日もゆっくり出来ない1週間になりそうですどくろ

園芸サークルの講習会の準備が火曜日。
幼稚園の参観→学校の委員会が水曜日。
カリグラフィー教室・園芸サークルが木曜日。
幼稚園の親睦会→学校の委員会が金曜日。

土曜日はリオのスイミングの朝練・シュンのバレエ・リオのサッカーサッカー
日曜日はリオの日曜参観。


インフルエンザ蔓延阻止の為の休校・休園が。
こんな風に私を忙しくさせるとは・・・
あぁ・・・
まったり昼寝したい・・・涙ぽろり


この週末は。
4家族で地引網体験に行って来ました。
蛸やスズキ、たくさんの魚がかかっていて、楽しかったです~ダブルハート
子供達も嬉しそうに触りまくっていました。
その後はちょっと海に入り、ダッシュで帰宅車
みんな3時からサッカーなのですサッカー

子供達はテンション上向き矢印上向き矢印で。
めちゃめちゃ元気ですが。
親はたっぷり太陽の光を浴びて、かな~りお疲れでしたショック


本日、日曜日は私の誕生日プレゼントを買ってもらいに(笑)お出掛け。
プレゼントは決めてあって。
最近、雑誌にも載るようになったネックレスで売り切れ状態・・・雫
どうしようか考えたのですが。
前から欲しかったし。
1ヶ月程待つそうです。

まだ届いてないけれど。
ありがとう。
たーちゃんハート(手書き)

私は34歳になってしまいました~ショック

そうそう!!
今日、我が家のキュウリを1本収穫しました~!!
キュウリ大好きな我が子達に、ポキッと半分に折って渡してあげると。
嬉しそうに丸がじり~
とれたては、皮が柔らかくてみずみずしくて。
水分がぽたぽたと落ちるぐらい!!

商店街の園芸店のおじちゃん・おばちゃんに色々教えてもらって美味しく出来ました~
いつも。
幼稚園帰りにシュンと寄って、世間話をするのです。
シュンが一人で遊びに行くこともしばしば。
とってもお世話になっている方々です。
そして。
やはり。
専門家はスゴイです~
アドバイス通りに育てると、野菜も花も見事に成功します。
今日も相談に行って、ちょっといい肥料を分けてもらいました!!
ありがとう。
おじちゃん・おばちゃん。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.07 22:59:47
コメント(4) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いなみほ

いなみほ

Favorite Blog

ちぇる。さん
つみき部屋♪ つみき♪さん
ワーキングマザーと… ♪あんちゃん♪さん
そらどら日記 soradoraさん
気まぐれまなお日記 いぬまなさん

Comments

いなみほ@ velicoちゃん。 リオの膝、まだまだ遠いのよーー。 これ…
いなみほ@ ふさちゃん。 手術、リオも早く治るならってやる気にな…
いなみほ@ しみとも。 リオも辛いやろうけど、家族もコーチも辛…
いなみほ@ いぬまな。 完治まではまだまだ遠いけどね。 でも。 …
velico@ Re:リオの膝。(07/06) リオくん、すごい回復力!もう治るね。 …

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X