015334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

イナム☆the☆field

イナム☆the☆field

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆イナム☆

☆イナム☆

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/zzag7fk/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/bawqxud/ フ○…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
大岩井@ 目覚めたら巨チンってぉぃ あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい…

フリーページ

ニューストピックス

2007年12月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちわwあと10分で『暴れん坊ママ』がはじまるのをじっと待っている・・・






☆イナム☆です♪





『暴れん坊ママ』・『有閑倶楽部』いよいよ・・・







最終回!!!







なんか、好きだったドラマが終るとブルーな気持ちになりますよね・・・・・








その話はお・い・と・い・て~♪






MSNムービーアワード発表!!






MSNムービーアワードとは??

パソコンで応募したアンケートのことで、名前・住所などが分からないため、本音が


十分に言えちゃい、5部門に分かれた結果があるので楽しめるアワードです☆






その5部門の中の2つを発表!!




ズバリ!!!



『映画館で見てよかった映画BEST5』


『映画館で見てガッカリ映画BEST5』




なんか、あとのやつとかムッチャ楽しみじゃないですか?←お前だけや♪





じゃあ、早速よかった部門いきま~ス♪





『映画館で見てよかった映画BEST5』(3位までストーリー紹介)


1位『パイレーツオブカリビアン/ワールドエンド』


ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東        

インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、        

彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。        

いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世        

界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目        

の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。






2位『ハリーポッターと不死鳥の騎士団』


ホグワーツ校の5年生となったハリー。彼が闇の帝王ヴォルデモート卿と戦ったという事  

実があるにも関わらず、魔法界の人々は、ヴォルデモート卿の復活を信じようとしない。  

そんな最中、魔法大臣のコーネリアス・ファッジは、ホグワーツのアルバス・ダンブルド  

ア校長が自分の権力を弱体化させるため、ヴォルデモートの復活について嘘をついている  

のではないかと心配する。そこでファッジは、ダンブルドアと生徒達を見張るため、「闇の魔

術の防衛術」に新しい先生を採用する。しかし、採用されたアンブリッジ先生の授業は、若い

魔法使いたちの防衛術を強化できるようなものではなく…。





3位『トランスフォーマー』



物語は2003年、火星探査機ビークル2号の事故から始まる。その事故の裏に、NASAが封印し最

後の交信として残されていたある映像があった。そしてそれこそが、人類への唯一の警告であ

った。今、南極海の厚い氷の下で、灼熱のカタールで、パリや東京、アメリカの都市で、そし

てまたエアフォース・ワンの機内で想像を絶する現象が同時多発する…。




4位『ドリームガールズ』





5位『スパイダーマン3』






『映画館で見てガッカリBEST5』(3位までストーリー紹介)




1位『大日本人』

ひっそりと平凡に暮らす大佐藤は、6代目大日本人として防衛庁から不定期に依頼される仕事

で生計を立てていた。しかし以前とは違い、大日本人に対する世間の目は厳しく、活躍の場も

次第に減っていた。そんなある日、いつものように防衛庁の命を受けた大佐藤は、電変場に向

かいある儀式を行うのだが…。





2位『バベル』



モロッコを訪れたアメリカ人旅行者の夫婦。女は地元の子供に誤って撃たれ、瀕死の重傷を負

ってしまう。一方、サンディエゴに住む彼らの子供たちは、メキシコ人のベビーシッターが、

故郷で行われる息子の結婚式に連れて行った。だが国境警察から足止めされ、良からぬ誤解を

されてしまう…。そして東京。妻をなくしたばかりの父とその娘。娘は母の死後ずっと、母を

失ったこと、そして自身の耳と口が不自由であることに苛立ちを感じていた。まだ現実すら受

け止められない父に、娘の怒りが激しくぶつけられる…。それぞれの場所でそれぞれに降りか

かる悲劇。やがてそれは共有する運命へと加速する…。





3位『パッチギ!LOVE&PEACE』



1974年。京都で大暴れしていたアンソンは、病にかかった息子チャンスの治療のために、一家

を引き連れ東京に引っ越してきた。アンソンはある日、駅のホームで宿敵近藤と遭遇し大乱闘

に巻き込まれるが、気のいい国鉄職員の佐藤に助けられる。佐藤はアンソンの家族とも親しく

なり妹キョンジャにほのかな思いを抱く。キョンジャはふとしたきっかけで芸能プロダクショ

ンからスカウトを受け、芸能界で頑張ろうと決意する……。






4位『僕はキミのためにこそ死ににいく』





5位『シュレック3』







予想どうり♪以外性!?な映画はありましたか??






じゃあ、もう『暴れん坊ママ』始まったのでバイチャ♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月18日 21時20分45秒
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X