096587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年03月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夫と私のおばさんと3人で 勝山の雛祭りに行ってきました。

なぜ思いついたかというと レンタルBOXに 来たおばさんが 「だれ?」と思うほど 小さく細く見えて心配になったから。

私の母も誘ったけど用事があると断られた。

さて 行ってみると よくしゃべるし よく食べて 歩くのが早い。

次の日に くたびれがでたのは 私の方だった。

その次の昨日は 娘のペットのコロちゃんの亡骸を 夫が持って帰った。

仕事から帰ると亡くなってたそう。

娘に電話だけしといた。

「元気だせよ」

こういう声かけしかできない私。

ほんとはなんていってやるのがいいんだろう・・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年03月07日 10時11分19秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.