096287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

July 23, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、息子夫婦に 3人目の子供が生まれました。

その間に 夫は老人介護、毎日、両親のどちらから電話が かかってきます。

ようやってると ほんとに 思います。

自分が動かんと 姉のとこに すぐ電話かけるのがわかってるので、そうならないように 必至で動いています。

姉の夫さんも ガンで 全身に転移してて 不調がわかってるから。

でもね、自身も ガンの手術2回してるし人工透析もしてるんだよね。

私は どうにか動ける時に 1つずつ用事してます。

家もどうにかこれだとまあいいかとおもうのを見つけて リノベーションをすると どのぐらいかかるか見積もりたのんでいます。

あと 2週間で 残りのいろんな見積もり取らなくては・・・。

8月になると イベントの参加と2回目の調停があります。

半分 動いて半分寝込んでの毎日。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2017 10:10:17 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.