096543 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年08月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本格的に 引っ越しの日が決まった日の夕方、急に夫の入院、手術が決まった。

結局、盆休みに娘らが手伝いに 来てくれる以外 1人で引っ越しの準備やいろんな手続きを この体調の

悪い中しなくていけない。

さっそく、先日の日曜日に のぞいてくれた長女とケンカ。

私の母親とそっくり同じ口調で「何もできてない、その他お金のこととか、あれこれ・・・。」

私の1番言われたくないことを 並べ立てられ、幼いころより それで 傷ついてきた私は涙が出た。

今、最優先でしてることは 娘たちが見たら 絶対捨てろといわれるであろう裂き糸にするつもりで 貯めていた布類である。

近所のお姉さんのとこに まとめてはこっそり運んでは、隠させてもらってる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018年08月09日 13時03分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.