096565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
持病のある私。体調の変化が激しい。最近やっと言われるようになった気象病、名前のまだないときから、数日前から気圧の変化がわかる。

もう数十年前から。

1日の間でも変化が。

ここ最近やっと心が決まり、1日1つできればいい。

家事も込みで・・・。

子供のころからずっとしてきた家族のため困ってる人のため。

もう十分かなあ、残りの人生もう数十年になってきた。20年あるかなあ。

夫とにゃんことゆったりのんびり暮らしたい。

自分の好きなことしながら・・・。
まだ、実家に母がいるけど、周りの人が次々に亡くなって、ブツブツは言ってる。

仕方ないじゃん、いつかはお迎えがくる年なんだから、どうしようもないよ。

いつ、死ぬの?わかりません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年07月24日 07時10分50秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.