098219 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

ブライダルや贈り物 ガラス彫刻とお花のお店サウスショア

June 6, 2014
XML

 

当店の人気アイテムガラスリングピロー
 
花束にガラスの手紙で包んだ、
ご両親へのとっておきの感謝の気持ちをお届けする
両親贈呈用花束のサンクスフラワーフレーム
 
7月号のCLASSYさんに掲載されました。
 
書店で本誌を拝見されたら、是非お手に取って頂けると
嬉しいです。
 
コチラが当店掲載号のCLASSYさん表紙です(照)
2014_0606_1.jpg

 

ライターさんが当店の特徴を上手にまとめて下さいました。
ありがとうございます!

活字になると嬉しいものですね。
同時にちょっと照れくさいやら何やら…(笑)

「婚活を成就させて次のステップへ」という

結婚が決まってからの結婚準備特集ページに掲載されておりますので、
よろしければ是非本誌をお手に取って頂ければ幸いです。

 
2014_0606_2.jpg
当店は湘南の海を目の前にした、本当に小さな工房ではありますが
大きな工場では出来ないような丁寧で自分達が納得できる物作りをしたいと
開業したお店です。
 
お客様に喜んで頂けたら嬉しいと続けてきて、
気がつけばもうすぐ10年になります。
 
 
沢山の素敵な出会いがございまいました。
 
お客様から頂いた感謝のお手紙も私達の歩んできた軌跡です。
全て大事に保管させて頂いております。
 
ちょっと納期が立て込んできて、テンテコ舞になったときに
そっと取り出して
「よし!頑張ろう!」と
こっそり励みにさせて頂いたり…(笑)
 
この場を借りて再度深く感謝を述べさせて頂きたいと思います。
 
 
お客様のブライダルという特別な日に活躍するアイテムに
当店の商品が選んで頂けるというのは、
それだけでも本当にありがたいことだと思っております。
 
 
これから出会うであろう、素敵な出会いも
私達はとても楽しみにしております(^^)
 
 
 

 



光るガラスウェルカムボード

 サウスショア代表作!LED内蔵の光るガラスのウェルカムボード

 

プリザーブドフラワーのガラスウェルカムボード プリザーブドフラワーを豪華にあしらったガラスのウェルカムボード

リングピロー 宝石箱のようなガラスのリングピロー。大事な記念日とお名前を刻印して…



オリジナルガラス彫刻とプリザーブドフラワーのお店「South shore(サウスショア)」では、ひとつひとつを丁寧に手作りしています。
ハンドメイドでお創りしているからこそ、お客様の細やかなこだわりにお答えできます。

「大切な人に大切な気持ちを伝えたい」


そんな時はぜひ、サウスショアにご相談下さい。
きっとあなたの想いをたっぷり込めた贈り物が出来上がるはずです。

 ■ サウスショアHPはコチラ   http://www.s-shore.com/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


恋愛・結婚






Last updated  June 6, 2014 03:26:53 PM
コメント(0) | コメントを書く

PR

Calendar

Rakuten Profile

設定されていません

Comments

 ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
 e.c1976@ 遅くなりました! jeriさん  コメント有難うございまし…
 jeri@ いいですね~ 作りたいから作った!←こういう職人さん大…
 e.c1976@ コメントどもです♪ イベントはお蔭様で大盛況でした! たく…
 さこ@ 大盛況!? わたしも玄関に飾りたいですぅ~。 イ…

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.