※キャンペーンポイント付与には、上限や条件があります。また、キャンペーンポイントは「期間限定ポイント」で付与します。
利用期間が限られておりますのでご注意下さい。詳細はコチラ
※チェックイン日より約2か月間のみクチコミは投稿可能です。クチコミ投稿対象期間内でもクチコミ投稿できない場合がありますので、ご注意ください。
※新型コロナウィルスの感染予防対策で臨時休業となり、予約のできない施設が掲載されている場合がございます。
利用期間が限られておりますのでご注意下さい。詳細はコチラ
※チェックイン日より約2か月間のみクチコミは投稿可能です。クチコミ投稿対象期間内でもクチコミ投稿できない場合がありますので、ご注意ください。
※新型コロナウィルスの感染予防対策で臨時休業となり、予約のできない施設が掲載されている場合がございます。
【千葉県】舞浜・浦安
【東京都】品川
【沖縄県】沖縄北谷
【東京都】日本橋茅場町
【静岡県】掛川駅前・掛川IC
【東京都】品川・蒲田・羽田
- シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
- 稲佐山観光ホテル
- 長崎バスターミナルホテル
- ホテルアベスト高知
- アオアヲナルトリゾート
- ロイヤルホテル 沖縄残波岬 −DAIWA ROYAL HOTEL−
- 札幌東急REIホテル
- 札幌エクセルホテル東急
- 天然温泉 ホテルパコ函館
- 天然温泉ホテルパコ釧路
- ホテル ローヤルステイ・サッポロ
- ホテルパコ帯広駅前(旧ホテルパコ帯広2)
- ホテルパコ帯広中央(旧ホテルパコ帯広3)
- クイーンズホテル千歳
- タカクラホテル福岡
- 島原唯一の掛け流し海見露天の宿 ホテル南風楼
- 第一富士ホテル名古屋駅前
- エスペリアホテル長崎
- 四万十の宿
- 三井ガーデンホテル札幌ウエスト(2020年2月20日OPEN)
- ニューオータニイン札幌
- フォレスト・イン昭和館(オークラホテルズ&リゾーツ)
- ホテルWBF福岡中洲
- ホテルマイステイズ札幌アスペン
- アールズフォレストイン(2019年3月1日フルリニューアルオープン)
- ホテルWBF福岡天神南
- GOTO TSUBAKI HOTEL<五島・福江島>(2019年6月オープン)
- 京王プラザホテル札幌
- 京王プレリアホテル札幌
- 三井ガーデンホテル札幌
- 相鉄フレッサイン 東京京橋
- 和空 下寺町
- 相鉄フレッサイン 銀座七丁目
- ホテルサンルートプラザ新宿
- 天然温泉「飛鳥の湯」 スーパーホテルLohas(ロハス)JR奈良駅
- ホテルマイステイズ浜松町(2020年3月20日リニューアルオープン)
- ホテルマイステイズ五反田
- ホテルマイステイズ五反田駅前
- ホテルフラッグス九十九島
- 名古屋プリンスホテル スカイタワー
- ホテルマイステイズ立川
- 相鉄フレッサイン 京都四条烏丸
- ベッセルイン八千代勝田台駅前
- ホテルマイステイズ札幌駅北口
- ベッセルイン栄駅前(全室禁煙)
- ベッセルホテル福岡貝塚
- ホテルマイステイズ青森駅前(旧:ハイパーホテルズパサージュ)
- 相鉄フレッサイン 大阪心斎橋(2018年11月10日オープン)
- 東京イン
- THE HOURS湘南平塚
- ベッセルホテル福山(国道2号線)
- 8hotel湘南藤沢(エイトホテル湘南藤沢)
- ホテルトラスティ名古屋栄
- ホテルJALシティ札幌 中島公園
- ANAクラウンプラザホテル大阪
- かごしまプラザホテル天文館
- 東急ステイ門前仲町
- プリンセスガーデンホテル
- 備長炭の湯 ホテルクラウンヒルズ小倉(BBHホテルグループ)
- 都ホテル博多(2019年9月22日グランドオープン)
- くれたけイン浜名湖
- ラグナスイート名古屋
- ホテル国富アネックス
- 宮崎グリーンホテル
- 東洋ホテル<福岡>
- ホテルニューショーヘイ
- 池袋ロイヤルホテル
- 相鉄フレッサイン 鎌倉大船駅笠間口
概 要 | |
---|---|
キャンペーン名 | エントリー&予約&宿泊で500ポイント!クチコミ・お客さまの声を投稿して最大1,000ポイントキャンペーン |
キャンペーン期間 | 【エントリー/予約対象期間】2020年6月1日(月)00:00 〜 2020年6月14日(日)23:59 【宿泊対象期間】2020年6月1日(月)チェックイン 〜 2020年8月31日(月)チェックアウト 【クチコミ・お客さまの声投稿対象期間】2020年6月1日(月)00:00 〜 2020年9月14日(月)23:59 ※宿泊対象期間内に、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。 ※このキャンペーンは毎月開催予定です。 ※チェックイン日より約2か月間のみクチコミは投稿可能です。クチコミ投稿対象期間内でもクチコミ投稿できない場合がありますので、ご注意ください。 |
キャンペーン内容 | エントリー/予約対象期間中に、本キャンペーンにエントリーしていただき、 掲載するいずれかの施設を予約・宿泊された会員の方で、予約1件あたりの宿泊料金合計が5,000円(税込)以上の方に楽天ポイントを500ポイントプレゼントします。さらに「お客さまの声」へご回答いただいた方に対して楽天ポイントを500ポイントプレゼントします。 ※エントリーとご予約は、期間中であればどちらが先でも対象になります。 ※お客さまの声は、「星をつける(評価する)」と「コメントを投稿する」の両方をご記入いただいた方が対象となります。 ※複数回のご予約およびクチコミ・お客さまの声を投稿をされても、お一人様1回のご応募のみ有効となります 。 ※お一人様1回あたりのポイント付与上限は最大1,000ポイントになります。 ※新型コロナウィルスの感染予防対策で臨時休業となり、予約のできない施設が掲載されている場合がございます。 |
キャンペーン対象サービス |
※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。 ※ポイント付与時点でキャンセルとなっているご宿泊予約は対象外となります。 |
対象施設 | 掲載施設限定 |
ポイントの付与 |
※期間限定ポイントの詳細は、コチラでご確認ください。 |
注意事項 |
|
お客さまの声投稿の2つの方法 | 1.個人ページから 個人ページにログインする→「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック! 2.チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」から チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」のバナーをクリック→お客さまの声投稿ページからログインする |