【楽天ブログ】エントリー&予約&宿泊で500ポイント!クチコミ・お客さまの声を投稿して最大1,000ポイントキャンペーン

※キャンペーンポイント付与には、上限や条件があります。また、キャンペーンポイントは「期間限定ポイント」で付与します。
利用期間が限られておりますのでご注意下さい。詳細はコチラ

※チェックイン日より約2か月間のみクチコミは投稿可能です。クチコミ投稿対象期間内でもクチコミ投稿できない場合がありますので、ご注意ください。

※新型コロナウィルスの感染予防対策で臨時休業となり、予約のできない施設が掲載されている場合がございます。
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新型コロナウイルス拡大における対応のお願い

概 要
キャンペーン名 エントリー&予約&宿泊で500ポイント!クチコミ・お客さまの声を投稿して最大1,000ポイントキャンペーン
キャンペーン期間 【エントリー/予約対象期間】2020年6月1日(月)00:00 〜 2020年6月14日(日)23:59
【宿泊対象期間】2020年6月1日(月)チェックイン 〜 2020年8月31日(月)チェックアウト
【クチコミ・お客さまの声投稿対象期間】2020年6月1日(月)00:00 〜 2020年9月14日(月)23:59
※宿泊対象期間内に、チェックイン日・チェックアウト日の両方が含まれるご利用が対象となります。
※このキャンペーンは毎月開催予定です。
※チェックイン日より約2か月間のみクチコミは投稿可能です。クチコミ投稿対象期間内でもクチコミ投稿できない場合がありますので、ご注意ください。
キャンペーン内容 エントリー/予約対象期間中に、本キャンペーンにエントリーしていただき、 掲載するいずれかの施設を予約・宿泊された会員の方で、予約1件あたりの宿泊料金合計が5,000円(税込)以上の方に楽天ポイントを500ポイントプレゼントします。さらに「お客さまの声」へご回答いただいた方に対して楽天ポイントを500ポイントプレゼントします。
※エントリーとご予約は、期間中であればどちらが先でも対象になります。
※お客さまの声は、「星をつける(評価する)」と「コメントを投稿する」の両方をご記入いただいた方が対象となります。
※複数回のご予約およびクチコミ・お客さまの声を投稿をされても、お一人様1回のご応募のみ有効となります 。
※お一人様1回あたりのポイント付与上限は最大1,000ポイントになります。
※新型コロナウィルスの感染予防対策で臨時休業となり、予約のできない施設が掲載されている場合がございます。
キャンペーン対象サービス
  • 国内宿泊予約(宿泊のみの予約)
※上記以外の全てのサービス(例:ANA楽パック、JAL楽パック、海外旅行予約、高速バス予約、レンタカー予約、海外航空券、海外楽パックや、国内宿泊の「デイユース」などのサービス)は対象外です。
※予約センター予約(電話予約)はキャンペーン対象外です。
※ポイント付与時点でキャンセルとなっているご宿泊予約は対象外となります。
対象施設 掲載施設限定
ポイントの付与
  • 2020年11月5日(木)までに、2021年4月30日(金)まで使える期間限定ポイントを付与いたします。
  • お一人様、1回のご応募のみ有効です。
※ポイント獲得・利用履歴は、コチラよりログインをしてご確認ください。
※期間限定ポイントの詳細は、コチラでご確認ください。
注意事項
  • ポイントは、クーポン利用の場合はクーポン割引「後」の金額、ポイント利用の場合は ポイント利用「前」の金額を元に計算されます。
  • 「感想」「苦情」どちらの書き込みも対象となります。悪質なイタズラと判断されるような書き込みは対象外となりますのでご注意ください。
  • 一部、「お客さまの声」に回答できない施設がございます。「お客さまの声」に回答できない場合は、申し訳ございませんが本キャンペーンの対象外となりますので、あらかじめご了承ください 。
  • ご予約後、キャンセルまたは連絡なき不泊(NO-SHOW)、期間対象外となる予約変更は対象となりません。また、期間対象外となるご予約が成立し、その後インターネットを経由しない変更(現地施設でのお申し出など)で、期間内に該当するご予約になった場合も当該キャンペーンの対象とはなりません。
  • 2020年5月29日(金)時点で予約受付中のプランを紹介しています。
  • 価格変更や空室がない等の可能性もございますのでご了承ください。
  • 掲載プランに関するお問い合わせは、ご予約ページにございます対象施設までお願い致します。
  • 特典ポイント獲得権利の譲渡はできません。
  • ポイント付与時に楽天会員を退会されている場合は対象外になります。
  •                             
  • アクセス集中やメンテナンスなどによりキャンペーン対象期間中のご利用ができなかった場合、キャンペーン対象外となります。
  • モバイル・スマートフォンからのクチコミ・お客さまの声はキャンペーン対象となります。ただしモバイルからはキャンペーンのエントリーができませんのでご了承ください。
  • 本キャンペーンにエントリーしていただいた方には、後日、楽天ブログより会員限定のキャンペーン情報や楽天グループまたはその他の企業のお得情報をお送りさせていただく可能性がございます。
  • 本キャンペーンに対するお問い合わせは楽天ブログまでお願いいたします。
  • プラン外で現地で追加のお支払いについては対象金額に含まれません。例:ルームサービス等
お客さまの声投稿の2つの方法 1.個人ページから
  個人ページにログインする→「キャンセル済み・過去の予約」の「お客さまの声投稿する」をクリック!
2.チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」から
  チェックアウト日の翌日に届く、「サンキューメール」のバナーをクリック→お客さまの声投稿ページからログインする