021462 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

RS なぜベストを尽くさないのか?!な感じのブログ

PR

カレンダー

お気に入りブログ

プラネタリウム水滸伝 P★スピカさん
ジュリエットの秘密♪ ジュリエット☆さん
『斬』羅武勇☆連合軍 Cyber_KCさん
【.:*:.:*:.R S.:*:.… *インデックス*さん
「ぷっちょ」じゃな… 寵樗さん
エヴェのまったりRS… KEI@さん
あべぶろぐ AveMariaさん
剣士汁でまくりやね… かっちゃん19850509さん
The Loose Nightbird1551さん
くるくるくるりん くるり☆1025さん

コメント新着

マダラ(水鯖在中)@ 狂さんからコメント頂きました 30日本日22~23の間でINされるとのことで…
マダラ(水鯖在中)@ 突然のコメント、失礼いたします。 ↑危険なコメント? 9月にGM権を一旦お返し…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

おはこんばんちは^^

RS(レッドストーン)の水鯖で生息中の上田です

まぁRSネタ少なめ更新少なめですがよろしくですbb

あと、めんどいけど貼らないといけないみたいなので

↓ ↓ ↓
c2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
c2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

レッドストーン公式HP



あと↓↓私が前回書いてたブログのリンクです 気が向いたらどうぞ^^
http://plaza.rakuten.co.jp/inndekkusu/
2011年09月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
おはこんばんちは^^

先日、すごい久々にアルトネリコのファンサイト覗いてみたら

・・・・

8月31日をもって終了しましたとか!!

・・・・orz


トウコウスフィアとか結構好きだったのにそれも終わりとか;;

まぁゲームの『アルトネリコ3』が出て2~3年?くらいたってるし

今までファンサイトが残ってたのもすごいことなのかな

んで、そのサイトにアルトネリコ3のキャラの人気ランキング

が上位5位まで乗ってたんだけど

ヒロインのはずのサキがランク外でフィンネルが5位・・・

1位がなぜかパーティーメンバーでもなくほとんど空気だったアカネっていう・・・

ヒロインがんばれよ!!!

あと、ファンサイト終了を知るのが遅すぎたせいで

終了特別企画のニコ生とかに参加できなかったのが悲しい><


今更だけどファンサイト終了ってことは

アルトネリコの新作はもう出ないってことなのか!!!

まぁ3でたあとの文庫できれいに完結させちゃったしな・・・(本はもちろん買いました)

もうヒュムノス系の歌が聴けないと思うと悲しいな





話は変わって

先日、『トトリのアトリエ』を買いました

なぜメルルじゃないかというと安いからです!!

ただ少々問題があって

ちょっと前に私の部屋のテレビが壊れて

今しまってあった古いテレビデオ使ってるんだけど

PS3は高画質TV用に作られてるせいで

ゲームの文字とかが全部割れてて見えない;;

アトリエシリーズやってる人ならわかると思うけど

品質とか特性とか見えないせいでやってられない;;

せっかく買ったのに><

まぁとりあえずトトリが可愛いからOKってことにしておく







よし、では『アルトネリコ』のファンサイトに乗ってる

『トウコウスフィア』の最終回とか見てきます

ノシ






最終更新日  2011年09月24日 16時00分22秒
コメント(0) | コメントを書く

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.