332050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

カレンダー

2008年07月10日
XML
カテゴリ:TOMOの思考と行動
● 首と肩に激痛!!

皆さん、こんにちは!
トモです!
大変、ご無沙汰しちゃってます!
お元気でしょうか?


僕の方は非常に苦しく、大変な一ヶ月を過ごしておりましたー
6月に入った途端に、首と肩に激痛を感じるようになり、
それに伴って頭痛が激しくなり
(首が凝りすぎると、酸素が脳に
いきにくくなって、頭痛になるそうです)、とても映像作りを
している状態ではなくなってしまった
んです。

元々、1年半前から背中が、1年前から右腕が腱鞘炎気味だったので、
言わば、上半身が機能不全の状態!

でも6月末日までに、30~40分のドキュメンタリーが
4本、セミナーDVD12枚の納品が迫っていたので、
大変申し訳なかったのですが、それ以外のお仕事はすべて
お断りさせていただいて、病院と整体とベッドとオフィスを
行き来しながら、色々な方々にご迷惑とご支援とご理解を
いただき、何とか危機を脱しました。


● クリエイティビティの基礎は健康です☆


おかげさまでようやく、ほぼすべての納品が終わり、
一段落つきました。
やっぱり、


体が資本
クリエイティビティの基礎は健康



という事を改めて実感!!
あんなに大好きな映像作りも、これだけ体が動かないと、
「映像なんてやってる場合じゃない!」
ってなっちゃうんですよね(笑)。

でも、集中しただけあって、すべて素晴らしい作品になったなぁ
と思いマス☆


このうちの一本が以下の内容でテレビ放映されます。

2008年7月12日(土) 22:30 ~ 23:00
BS11にて
「はたらくげんき第9話 マインドマップ開発者トニー・ブザン」



次週にはBIGLOBEでもネット配信が始まりますが、
大きな画面でご覧になられたい方々にはテレビがおススメです。


皆さんもお体にはくれぐれもお気をつけください。
それではまた!!


最後まで読んでいただいてありがとうございました!
本日も皆様にとって良い一日でありますように。
http://indigofilms.jp/

※ 最近訪れたベビー・マッサージ教室にて
IMG_3120.jpg IMG_3035.jpg


IMG_3211.jpg     IMG_3182.jpg

かわいい赤ちゃんがたくさんです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月10日 21時26分43秒
[TOMOの思考と行動] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.