333417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

カレンダー

2009年05月16日
XML
"JAG Black"というオーストラリアのサイトでは、ユーザーがカメラマンになってオンラインで写真集を作る事が出来ます。

しかもモデルが色っぽい☆ハート
のでモチベーションが上がる!!!(笑)大笑い


JAG Black
http://www.jag-jeans.com/


実はこのサイト、ジーンズのプロモーションなんですね。

英語のサイトですが、最初のページで"Yes"を押して、次のページでモデルを選択し、"Start"をクリックすれば始められます。
↑でズームイン、↓でズームアウトもできます。

終わったらレイアウトに撮った写真を入れていけばあなたの写真集は出来上がりっ!


どこまでプロモーションになっているのか分かりませんが、単純に楽しいし、クチコミで広げたくなります。
どの企業も娯楽をゲーム感覚で提供するというのは大切
ですね。


ちなみに僕の写真集はコチラ。
プロっぽく見えます(笑)。大笑い
http://www.jag-jeans.com/main.php?id=81596
http://www.jag-jeans.com/main.php?id=81597





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月16日 07時04分00秒
[動画マーケティングはおもろい!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.