333326 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

カレンダー

2009年07月24日
XML
昨日は出産ドキュメンタリー映画「うまれる」の月イチの定例会。
クルー、アドバイザリー・ボードから計10人が参加して、様々な意見・アイデアを出し合いました。

ドラマ撮影と違って、僕らのドキュメンタリー撮影はたいてい2-3人の小規模で行うので、なかなかチーム・プレーが出来ないし、皆で一つの目標に向かって行く感が出にくいので、昨日はとっっっっても貴重な時間でした。


終了後は屋上でBBQ!!!、、、の予定が、雨天のため、一階の駐車場から車を出して近くのパーキングに停め、そのスペースを使ってBBQしました(笑)。
僕は大のBBQ好きで、ほぼ毎週のようにやってますね。次は明後日。いい加減、やりすぎだな。

肉はもちろんのこと、イカ、ホタテ、銀紙にくるんだ「らでぃっしゅぼーや」の有機野菜の数々はメッチャうまかった~。

途中で僕らの姉上、バース・コーディネーター大葉ナナコさんの娘さん・あーちゃんも合流。
あーちゃんは平成元年生まれの19歳で、モデル級の美人。
参加していたおじさまたちは皆、浮き足立ってましたね(笑)。

IMG_3586.jpg

盛り上がりすぎちゃって、結局、皆が帰ったのは夜中の2時(笑)。
構成アドバイザーの上村さんと僕は、飲みすぎて最後はワケが分からなくなってました(笑)。


今日は人生初と言っていいくらいの激しい二日酔い。。。
飲み過ぎには注意です。。。



今日も皆さんにとって最高の一日でありますように!!

インディゴ・フィルムズ
TOMO


※ 出産ドキュメンタリー映画「うまれる」では、製作過程の報告や妊娠/出産に関わる感動的で役に立つ情報をお届けするメルマガを毎週日曜日に発行しています。
ぜひご登録を★

うまれるメルマガ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月24日 18時28分03秒
[出産ドキュメンタリー映画「うまれる」] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.