333357 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

INDIGO FILMS

INDIGO FILMS

カレンダー

2009年08月14日
XML
あまりにも素晴らしいミュージック・ビデオをご紹介したいと思います。

YouTubeが普及するに従って、カメラ目線で語る人たちの動画が増えましたよね?(映像用語で、「トーキング・ヘッド」と言います)


このミュージック・ビデオは、正にその「トーキング・ヘッド」を上手く使って、世界がつながっていく様をうまく表現しています。
まさにYouTube時代ならではの手法!!
しかも低予算!!

個人的にはここ数年で最高のミュージック・ビデオだと思います。
ご堪能あれ。

これを作った方、あなたは世界に通用する天才だ!!


日々の音色
http://www.youtube.com/watch?v=WfBlUQguvyw



「動画をビジネスに活用したい!でも勉強している時間がない!」という方に、【YouTube時代に最適な動画マーケティング術】を毎週火・金でサクっとお届けするメルマガをはじめました。
宜しかったら以下からご購読くださいませ。

小予算で顧客を獲得する動画活用法!!
http://www.mag2.com/m/0000284970.html


今日も皆さんにとって最高の一日でありますように!!

インディゴ・フィルムズ
TOMO





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月14日 08時07分12秒
[動画マーケティングはおもろい!!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.