038177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 14, 2006
XML
カテゴリ:投稿状況報告
業務連絡:水下↑:SSS↑:baku NG:CABIN↑:HP↑:phuukhao↑:梅茶↑
----------------------------------------------------------------
いやーー、毎年暑くなっていく気がしますが、錯覚ですかね?
だって、毎年観測史上初って言葉聞きませんか?
でも、地下鉄なので見かける女性は何故?涼しげなの。なぜか、自分が原始人のような気がして寂しいです。(オヤジなのらから、同じようなものか。)

相当前に、東芝の同時5軸加工機のソ連への輸出問題で米国と揉めたことがありましたね、確かあれはソ連(ロシア?)の潜水艦のスクリュー加工の話だったと記憶してますが。優秀な加工機で加工すると、スクリューの回転音が静かで、そうでないとダンプカーの騒音のようとか。いくらステルス技術が進んでも、それじゃNGですからね。(NHKの番組観て、思い出しました!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 14, 2006 09:00:12 AM
[投稿状況報告] カテゴリの最新記事


PR

Profile

月間工業新聞

月間工業新聞

Headline News


© Rakuten Group, Inc.