000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2007年11月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めがさんのところでバトンを拝借。
これ前から見てたけどやる気無かった(←

というかこのタイトルの付け方おkですよね?www


*ルール*
・見たら必ずやる(ブログ持っている人のみ答えて下さいね)
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする


= A =
学級委員をやったことがある
×:計画委員なら

長(男)女である
○:姉は居るけど長男です。

相談されることが多い
×:自分にしてもメリットないですよ(ぁ

お年寄りには必ず席を譲る
○:まあね。

成績は中の上より上
○:一応ね。

人前でメイクするなんてありえない!!!
×:他人がする分には別に構わない。自分は嫌だけどw

丸の数【3】個

= B =
何もない所でよく転ぶ
○:松葉杖で(((

好きな色はピンク
×:黒っぽいのが好き(コピペ

人に比べて行動が全体的にゆっくり
○:マイペースと言われ続けて早8年((

何か集めているものがある
○:全良曲数(コピペ

「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある
○:当たり前(ゑ

丸の数【4】個

= C =
初対面の人と話すのが苦手
○:道を聞かれたら動揺します(

自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽
○:怖いから((

人前に出るのが苦手
○:泣きたくなる(((

校則は破ったことがない
×:ゲーセン駄目とか学校オワタ\(^o^)/

細かい作業をするのが好き
○:昔はレゴに勤しんでました。

丸の数【4】個

= D =
女友達より男友達が多い
○:当たり前w

声が大きいとよく言われる
×:小さいと言われます。

自分の知らない子に名前を知られていることがある
○:太鼓関係で知られてるとかww

自分のまわりはいつもにぎやかだ
○:というかクラス全体が。

文化祭や体育会は燃える!
×:多少やる気はあるけどね。

「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる
○:むしろ目立たないからw

丸の数【4】個

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる
×:さすがに2歳以上はないww

1人でいるほうが楽
×:ドンだ~と居る時間は格別ですよ。

無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる
×:「生きてる?」と聞かれます(←

自分はめったに怒らない
○:ただキレると頭に血が上る。あの消した記事を見た人はわかるでしょうw

早く結婚したい
×:結婚できない男みたらなんかねぇ。((

学校の友達に言っていない秘密がある
○:無い人居るのか!((

丸の数【2】個



結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ

BCDが4つwwww
さて、自分は大人しいけど実は元気で天然だと?(笑





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月15日 22時42分21秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X