101193 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年04月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
物欲に負けてしまったorz

こんぬづは(´ω`)

今日は部活。
30分オーバーとかなめてんのか^^^^^^
しかも新しい顧問野球経験全くなしとかなめてんのか^^^^^^
まあ顧問が素人っていうのは逆に楽ですが。練習中真面目にやらなくても(ry(コラ
そんで1時半ごろにBSGに着くはずだったのに2時に到着。

到着した瞬間に沖縄勢とかが帰ろうとしてた^^^^^^
どう考えても野球部のせいだwww
まあ記念写真的なものも撮ったしいいか。作り笑顔が出来ないのは仕様です(←

そんでフェイスへ行く事に。
15分かけて池袋にチャリで来たのに来た瞬間にフェイスに移動とかwww
ただ自分はチャリということもあって単独で行く事に。
ついでに寄り道。

と言うわけでゲーマーズに寄ってきました((
理由はもちろんシャナの小説を買うため。
塾長から図書カードもらうまで待つことが出来ませんでしたww
つくづく痛い子だなあと。昼飯は真面目にメロンパンだし(←
メロンパンは元々好きだったけどシャナ見始めてから食べることが多くなってきました。
程よい甘さで美味いです。流石にカリカリモフモフは再現されませんが(

そんでフェイスへ。

こっからみんなで回し。
多分10人はいたwwww
3曲台を10人で回すってどんだけ時間掛かるんだ。

しかしちょこさんヤバい^^;
駅弁全良とかありえねーwwwww
ロール一振り16打とか怖えよwwwww

某様(一応名前は晒さないでおく)も連打ヤバい^^;
もりくま31打で首傾げないでwww

かずさんも片手で秒速20打は凄すぎるww
片手で20ってことは40打は可能ってことか…。
ヤバすぎるだろwwwww

ゆうきさんもひろせさんも全良ポンポンだしてw
今作での勝負はどっちが勝つか分からないww

自分は精度壊滅。
カレカノ低速の大音符まで全良だったのにその後の縁単音で可3つ出すとかorz
熊蜂は3コンボ目に可が出て終わるしorz
とりあえず今日の収穫はふなちゅうかな(ゑ
あれヤバすぎだろww

そんでなか卯へ。
なんかしりとりで雑談とかしてた。
ゆうきさんが「よ」の時に「よっ!」とか言ったのは吹いたwwww
その次が自分だったから「よっ!」って言ったら流石に駄目だった(

結局10時に帰宅。
なんかもう10時に帰ってきても大して怒られなくなった(
まあ都合は良いけど心配させるのは流石に駄目だよね。
↑の文章読んで自分で「良い子ぶんじゃねえよww」って思った((
まあ本心だから仕方ないか。

そして今。

さて、シャナの小説にクリアのブックカバーが付いてきてるんですがどう付けよう。
帯を付けたままブックカバーを付けるか表紙も楽しむ為に帯を外してブックカバーを付けるか…。
何だか帯を捨てるのも少し勿体無い気がするんですけどね^^;

と言うわけで誰かどっちが良いか答えてください(コラ

ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月04日 22時35分40秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X