101198 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年05月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夢の国が嫌いになった(((

こんぬづは(´ω`)

今日は友達3人と夢の国へ行ってきました。
とりあえずこの日の為に野球部も休んだんで楽しもうと思ってたりした訳ですが後々その願いは儚く散るところでした(
まあそのことは後で。

一応たかひろとマダスカルと行く予定だったんですがAがサプライズで来てました(←
とりあえず自分がシャナ廃人になったことを伝えておいた(

そして夢の国に到着。
チケット買うのに並ばなきゃいけなかったのでAのPSPで「灼眼のしゃなたん びぎんず」をマダスカルと見てたり((
周りの人から見たら痛い奴だっただろうなwwwwwwww
まあ知らない人の目を気にしなくなってるんで良いんですが。

そして夢の国へ入国。
最初に乗ったのはアストロブラスター。
とりあえず並んでる時に会話もせずにAのPSPでシャナ主題歌ずっと聴いてたんですが、中に入ったときにイヤホン外すのめんどかったんで聴いたままアトラクションに乗り込んでました(
その時にtriangle流れてましたが効果音でほとんど聞こえなかった(((

結局それだけで終わらすのはつまらなかったのでこれから乗る全てのアトラクションはシャナ主題歌を聴きながら乗ってます(←
移動中もシャナ主題歌聴いてたしね。緋色の空とかJOINTとか紅の静寂とか10回ぐらい聴いた覚えがあるんですがwww
まあシャッフルとリピートしてたらそうなるんですが。
多分今日8時間以上はシャナ主題歌聴いてたと思います。よく飽きなかったな。

そしてビッグサンダーに乗ったり。
やっぱりあれは神だよ。面白すぎる。
まあ手使ったらつまらないんでずっとイヤホンに手を当ててシャナ主題歌を(ry

ちなみにIt's a small world(スペルあってるっけ?)でもシャナ主題歌聴いてました。何か人形が歌ってましたが全く耳に入りませんでした(笑
ホーンデットマンションでも聴いてたんで怖さ半減。EXISTはあの雰囲気と完全に合わないwwwww

あとスペースマウンテンで赤い涙流れたんで乗ってる間はずっと歌ってました((((
あれうるさいから周りを気にせず熱唱出来ますよww(←痛い

そして7時ぐらいにスプラッシュマウンテンをファストパス使って乗ろうとして財布を出そうとしたら…


















































 財 布 が 無 い 。

え?ちょ、待って。あの中には2000円弱の現金と1300円ほど入ったSuicaがあるんだよ?
さらにアミュパも入ってるしファストパスも入ってるし。
完全に無一文じゃん。帰れないじゃん。



死亡フラグが立ったorzorz


でも夢の国なのでちゃんとスプラッシュにも乗りました。財布のこと気になってたけど(
シャナ主題歌聴きながら体育座りして最後落下しました(←
体育座りでジェットコースター乗るの面白いwwwwwwwww
ちなみに写真にばっちりイヤホンが写ってました((

そしてビッグサンダーのところで落としたんじゃね?ってことでビッグサンダーへ。
スタンバイで15分待ちとか神ってたので乗るついでに係員に聞くことに。
財布は見付かってないとさorzorzorz
仕方ないんでファストパスのルートを特別に使わせてもらって早く乗れたw(コラ
もちろんシャナ主題歌を聴きながら乗ったのは言うまでも無い。
てか全員イヤホン付けてましたがwwwwww
周りから見たら変態集団(((

そして最後の望みをかけてメインストリートハウスへ。
とりあえず到着して遺失物報告書に色々書いてしばし待つ。




























財布戻ってきたー!!!!!!

真面目に嬉しかったですwwwwwwww
その後にsense聴いたらかなり神曲に思えた(
最近sense飽き始めてたんですけどね(ぁ
あれは飽きやすい曲ですよorz

そして帰宅。

結局10時過ぎに帰りましたが財布が見付かったので満足です(←
Suicaにも900円程度残ってるんでこれを並木集会に回そうかと。

そして帰宅後シャナ画像の整理。
zipで落としたファイルがまだ整理出来てなかったんですよね。
とりあえず持ってない画像を入れたらとうとう1000枚越えキター!!!
ちなみに合計1019枚でした。シャナ単体でももうそろそろ600枚いきそう。

とりあえず目標をまた設定しようかと。
まあシャナ単体600枚にシャナ関連合計1100枚かな。
ちなみに画像の整理はまだ半分行ってないのでまだまだ増えます(笑

さて、整理してくるかな。


ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月01日 23時59分54秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X