101194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年05月04日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
DVDは一旦保留しておこう。
金があったらなーと思う今日この頃。

こんぬづは(´ω`)

今日はアリスに行ってきました。
とりあえず昼飯食べてから行くとゆうきさんには伝えておいたので昼飯を食べる。
その間にシャナ2期の6話見てました(
とりあえず6話は結構良いんじゃないかと。というかシャナのアホっぷりが良いんじゃないかと(自重
シャナみたいな子なのにあーいうところが抜けてるって反則だと思うんだ。

というか7話は明日見るつもりですが予告見る限りではかなり良いじゃないかと。まあ一回みたので見直しになるんですが(
どこが良いかって、そりゃあなた


ポニテのシャナだからさ。


元々ポニテは好きな部類に入るのにそれプラスシャナってのはどう考えてもイジメ。
更にそこにエプロンを追加したのは発狂ものだと(ry

何だか文章が変態になってきてるので自主規制(((


んで池袋にチャリで行って川口へ。
アリス到着。とりあえず居た人に挨拶してゆうきさんに素晴らしい物を見せてもらいましたw((((
あれは素晴らしい。てか清清しいwwww
何かメモステが読み込めない程度で落ち込んでる自分が馬鹿みたいだった((

とりあえず糖分が切れたのでメロンパン買ったり。
向こうのメロンパン香料臭いどころか最早メロンじゃないかorz
メロンパンの名前の由来を確認してから出直して(ry

ちなみに自分は太鼓に3クレしか費やしませんでした(
案外自粛できるもんなんだなーと思った。まあその分をシャナで補っちゃってるんですが((
シャナに関しては自粛したくなくとも自粛せざるをえなくなるんですよね。だって画像集めも絶対に限界が来ますし。
まあ毎日シャナ向上委員会は覗いてますが((

しかも全部セッションという嬉しいことに。
ゆうきさんとちょこさんとひろせさんとセッションさせていただきましたw
御三方とも久しぶりにセッションしたので楽しかったw結果はどうなったとしてもw

あとだいさんのバチがとても連打入ったのですがその次のクレでだいさんが叩いたらそのバチがお亡くなりになられましたorz
詰まってカレカノ短29とか長39とか結構良かったんですがね^^;
ああいうバチはとても自分としては嬉しい。単音片手処理でも疲れないし連打入るしロールも出来るし。

んで6時になったので松屋に行って自分は一人で帰宅。
本当はちょこさんの家にお泊りしたかったんですが親がそういうの許さないんですよねorz

んで帰りにハンズ寄ってヤスリ買って帰宅。

そして家に帰ってからは3代目のバチを改造してましたw
3代目って言ったらアレだ。初めての細バチだ。
最初はGAOで叩きましたがとても手が痛かった記憶がw今じゃもう慣れてるんですが。
カッターで先端を細くしてゆうきさんが持ってるシリウス君のバチみたいな形にしました。掛かった時間は3時間ほど(←
まあ明日にでもマジック行って2クレほど試し討ち(違)をしようかとw
連打が入ることを祈りますwとりあえず秒速30は欲しい…。
本当は31以上入れたいんですがもっと圧力かけないと反応しないw
振りの速さは多分大丈夫だとは思うんですが…。
まあ明日に期待しますw

さて、今からシャナ廃人決め込みますか(自重
とりあえず今日中に1350枚は辛いかな^^;
気に入った画像があればまた貼りますw(ぁ

それと今月中に成し遂げたいことがもう一つ増えました。
それはシャナカルタを作ること。ツンデレカルタもあるんだからあっても良いんじゃね?ってことで。
MP3はアニメから落としてその場面だけをカット。それを結合していくという何とも粗末なつくりですが^^;
MP3編集ソフト持ってる人なら分割ぐらい出来るでしょうし欲しい人にだけ配布すれば問題なし…だと思う(
まあ問題があった場合は個人で楽しむ用にしますがw
シャナ名言集も作ってみたいですがそれはまだ後の話。
まあオワタツはその後になるかなw(((((

ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月04日 23時34分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X