101196 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年05月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とは言ってもロールが下手なので意味無いのですが(
とりあえず作ってよかった。

こんぬづは(´ω`)

今日は1時半ごろまで廃人なってその後マジックで叩いてきました。
ちなみに朝飯昼飯抜きで(((

とりあえず昨日作ったバチの試し討ち(違
やはりこういうタイプのバチだと振りが速くなるな。後は技術的な問題だw
とりあえず1曲目にアフターダーク。















連打きたー















36^^^^^^

何で36以上入らないんだorz
理想としては38以上入れたいんですが。

んで2曲目カレカノ選曲。
確か昨日サビ抜けた後に可がポロっと出たんだよなー…。
















 全 良 キ タ w

マジですかwwww
とりあえず全良21曲目。

あともりくま選曲。
27打安定とかショボくて泣けた。
29打はコロコロ出るんだから30以上がコロコロ出ても良いのにw

んで4クレ目にヘッチャラ選曲。
これ11でまだ3回目何だよなー…。
















 全 良 キ タ w

10の時も全良したと言っても全良は嬉しいww
とりあえず全良22曲目。
その後ユルユルやったら見事に撃沈しましたとさ。
適当に叩いて58万だったのにランクインとかねーよwwwwww

あとマジックなのに北埼玉がフルコンできたwwwwwww
可56とかなんでこんなに精度悪いんだorz
今度から練習しようかしら?

んで帰ってからシャナのゲーム進めたり。
天目一個はノーダメでクリア。ラスボスは1回攻撃喰らっちまったorz
一度コンティニュー無しのノーダメクリア出来るか試してみようかなwwww
まあ吉田ルートやってからですが。やる気しねー。
やっぱシャナルートだわ。

んで廃人。
とりあえずシャナ単体900枚越えktkr!!!!!
もしかして1000枚は可能なのか?ww
そうなったら画像の名前の変更がとても大変なんですが。
自分は「002」とか「827」って感じで名前付けてるので全てに0を付け加えなくちゃいけないw
まあそうなったらそうなったで良いや。
ちなみに今シャナ関連の画像の枚数は1532枚wwwww
とうとう目標達成。というわけで今度はシャナ単体1000枚を目指しますw

最後に画像貼り。ちなみに今日は多いぜ((
シャナと吉田
シャナ
シャナ3
シャナ4
シャナ5
1枚目…とうとう見つけたwwwやっぱりこのシャナは反則。
2枚目…こんなカードあったら即買います(
3枚目…これはヤバいwwwwww失神するかと思ったwwwww
4枚目…自分が初めてシャナのツンデレ場面を見たやつ。
5枚目…上に同じ。どっちもヤバい(

今日は太鼓の収穫も画像の収穫もヤバかったwwww
特にシャナの画像は本気でヤバいwwwww
シャナ可愛いよシャナ((

さて、明日はまた夢の国へと旅立ちます(
何か久しぶりに行くわけじゃないので楽しみじゃないww

ではノシ


~本日の収穫~
・カレカノ 全良ktkr!!

・ヘッチャラ 全良


~追記~
やっぱりDVDは諦めます。
と言うのも姉が金欠気味なのでそこまでお金を借りられないorz
今回の初回限定版は豪華なのにな…。カレンダー欲しいな…。
いや、実際にカレンダーを使うわけじゃないですがw
まあただ単に欲しいってだけです。痛い子でサーセンw(←

とりあえず追記した理由は画像一つ貼り忘れただけです((
シャナと悠二
漫画3巻より。
この画像はちょっと感動したw画像で感動するなんて初めて。
まあ右下に多少危ない部分も御座いますがそこら辺は許してあげてください深夜アニメなんです悪気は無いはずなんです((
でも他の画像は最高だと思う。普通に惚れるよ(
ちなみに悠二が少し出てるのでシャナと悠二って名前付けときましたが正直シャナにしたかった(←
まあ良いや。とりあえず漫画は神シーン多すぎ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 23時40分50秒
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X