101174 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やはりシャナ廃人に限りますね(((((


と言うわけでかなり暇です(´・ω・`)

何となく今日起こったことでも箇条書きにするか。詳しくは後ほど書きますが。


・朝担任の先生から電話が掛かってきました。
・教室に着くと誰も居ませんでした。
・一人だけで体育館の中に入って行きました。
・高校見学に行きました。
・英語の授業なのに最終的には英語が関係なくなりました。
・紅茶花伝が今隣に居ます。


このぐらいか。
いや、今日かなりネタになる事があったんですがねw
まあそれは後で書きます。


あと紅茶花伝を買いに行ってるときに(いつもどおりの制服で)並木勢のことについて何故か考えてた。
自分は人見知りなんですが何故か並木勢とは楽しく話せるんですよね。
まあ普通に仲の良い人とは楽しく話せますが。
でも並木勢とは4~5回お会いしただけなんですよね。
やはり並木勢は良い意味での変人が多いのだろうか(コラ
でも金があるんだったら毎週末叩きに行っても良いぐらい。それぐらい楽しい。
だからもう今から土曜が楽しみなんですよねwww
今回はゆうきさんと一緒に行くので30分前行動は向こうに迷惑が掛かるのでやめますが。
それでも大抵並木勢の方々は15分前ぐらいには集合場所で待機してるのでそのぐらいに着けるようにしないと。

なんか自分は板橋勢よりも並木勢が良いなー。
いや、板橋勢が良くないって訳じゃないですが。むしろ板橋には神ドンだ~が揃いまくってますし。
だからと言って親しみにくいわけでもないですし。
ただ並木だと自分は精神的に覚醒するんですよねw(意味不
一応ぁかま君にも並木勢だとか言われたので今は並木勢ということにしておこう。住んでる所から考えると板橋勢ですが。


それとおじいちゃんがかなり心配になってきた(´・ω・`)
6月までもたないとか言われてたみたいなのでorz
もう7月なんでいつどうなってもおかしくない状態ってことなのかな…。
最低でも今週中はもってほしいな…。いや、来週からは良いってことじゃないですが。
夏休みになれば少しは予定も空くので岩手に帰る準備も出来るんですがね。
とりあえず頑張って欲しいなー。


さて、書くこと尽きたのでシャナ見てきます。
結局4話見なかったな…。
確か前に2期の22話見たので23話と24話見ようかなー。
でも24話は何回も見ちゃったので見飽きた感も多少あるんですよねorz
1期を見れば良い話なんですが高画質じゃないorz
ここはあえてOVAでも見てしまうか。
あのシャナは可愛いしwwwwwwwww
オガちゃんはどうでも良いや(←
自分の中ではどんな内容だったとしてもシャナが出てきた時点でシャナメインなのです。

と言うわけで後で更新しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月08日 17時02分41秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X