101184 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年07月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とりあえず愚痴。
見たくない方はスルー推奨。


























約束が違う気がするんだけれども。
とりあえず姉のことなんですが。

今日遅刻したのがバレるのは別に良い。
ただこのブログを見てること言って欲しくないって何度も言ってるのに聞かないのはどうかと思うんだけどな。
お母さんに言うとかそんなことは別に良い。どうせ今日受けられなかった部分なんてどうでも良い説明だったし。
授業じゃないだけ説明すればまだ良い。

それに昨日夜更かしした理由はPCよりも勉強の方が大きかったのに。
何でもかんでも夜にPCやってるからとかは思われたくないんけれども。

とりあえず明日多分お母さんが帰ってくるから怒られるは怒られるだろうな。
まあ説明すればまだ良いけれど。
ただ姉には1000円貰わないと。
前に「ブログ見たことが分かったら1000円」って言ったはずだし。
バレなきゃ良いとも言ったんだから忘れたとは言わせない。
意地でも貰ってやる。

はぁ、今日の勉強どうしよ。
これはアニメイトに行く余裕が無くなったかも。時間の都合で。
明日叩きに行くけど松屋はお断りさせてもらおうかな^^;
お金もそこまであるわけじゃないですし。

まあ少しの間は夜(といっても深夜)にPC使うことは制限されるだろうけど良いや。
どうせこの頃使っててもやること無かったし。そこまで痛いわけじゃない。

はぁ、ここまで来てブログ移転する気もおこらないけど姉のことはどうにかしたいな。
せめて特定の携帯からは閲覧できないようにしたいのにorz
これからは不用意に書かないようにしようかな。でもそれじゃつまらないしorz
明らか駄目そうなのはやめる程度にするか。

まあまずは明日姉を少し注意するか。
今日遅刻したこととこのブログを見てることは全くの別問題だし。
それとも1000円じゃあまり向こうにも痛くないのかな。
明日1500円に増やすか。

それにいくら早く寝ても絶対に朝一人で起きられない場合はどうしたら良いんでしょうか?
ちなみに平日は目覚まし使えません。お父さんが寝てるので。
もう早く寝ても起きられないって分かってるんだから遅く寝ても良いじゃないかっていうのはやっぱり悪いんですかね?
それにどんなに多く寝ても朝起きたばかりだと眠いのでまた今日みたいなことになりかねないんですよね。
逆に対処法を教えてもらいたいぐらいですよorz
どっちにしろ眠くないと絶対に自分は寝られませんし。多分数時間はずっと寝れないと思う。
どうしたら良いのか分からないorz

さて、短時間で勉強できれば良いけどそんなことは出来ないので今日は大人しく寝ます。
まあ寝れるかどうかは置いといて寝たフリでもしておけば良いだろう。いつかは寝ちゃうし。
明日は塾でも少し勉強しておこうかな。塾の休憩時間に勉強するのは嫌いだけど。
とりあえず明日は2~3クレ程度でやめておこう。収穫は無くても良いや。






あ、それとこれはかなり嬉しい知らせなんですが、おじいちゃんはあと2~3ヶ月はもつそうです^^
まああと2~3ヶ月しか生きられないって考えると悲しいけどorz
でも夏までもたないって言われてるのにここまで頑張ってるんだからそれは嬉しいな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月09日 00時00分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X