101180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年07月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
電車に乗る前ぐらいから気持ち悪かったので今まで更新出来ませんでした^^;
まあPC使えなかったってのもありますが。

こんぬづは(´ω`)

今日は並木メロンパン集会。
やはりカオスwwwwwwwwwwww
能見台に着いた頃にはほとんどの人が居ました。集合時間の2分前に着いたのに流石並木勢wwwwwww
あとはすも~くさんと例の下敷きを見せ合ったりw
自分は途中まで下敷き持って歩いていたんですがやっぱり自重しておいた(←

そしてジャスコへ。
やはりここで馬が登場したわけですがw
下手したら捕まるのにwwwwwwwwwwww
確か並木って防犯強化地区だったはず((
あとあかま君セクシー言うなwwwwwwwwwwww

そしてジャスコ到着。
いつもどおりメロンパンの個数を確認したんですが少なすぎるorzorz
店員にメロンパン増やすように説得しました(←
ついでに紅茶花伝購入。470mlのやつが118円はやっぱ安いなw
でも昔は500mlが108円だったんだよな…。
昔の紅茶花伝の方が数倍美味いのに(´・ω・`)

そしてドンドコ。
ゆうきさんとセッションで両方リボーンのノンストップアレンジ挑戦したけど無理だったorz
いや、理論上あれは可能なんですけどね。無駄に切れるorz
まあ暇になったらまた挑戦しますか。

そしてある程度叩いてメロンパン購入タイム。
結局売り切れたwwwwwwwwwwwwwwwwww
足りないって言ったのに店員増やさなかった(´・ω・)
今回は自分が精算。多少店員さんと仲良くなった(((

そして回しているとすみれさんが来たwwwwww
やっぱりギャラリーが集まるww
まあ自分はそのあと普通にシングルプレイやりましたが(
差し入れのメロンパンはびびったwwwwwwwwwwww
まあ網目状が無かったんでメロンパンとは認めたくありませんが(((
普通に美味かった。

それにしても今日はセッションが多かったな。
シングルプレイよりセッションの方が普通に多かった。
確かシングルプレイ3~4回やったぐらいwwwwww
結局新規全良は出なかったorz
まあこれが自分の普通なんですが。今まで覚醒しすぎたんだw
逆に気楽に出来るんで良しとしますw

あとジャスコの面が変わってて連打が入らなかったのでリミット多少いじったんですが大丈夫かな…。
別にプレイに支障は無いだけ成功なのかな。連打も多少入るようになったし。
リミットいじったの初めてだから怖かったww
もしゆうきさんも一緒に居なかったら怖くて出来なかったw
これも某様のメンテナンスを目の前で見てたおかげかな。ほとんど忘れてるけど(意味無し
まああまりいじって失敗するのも怖いからあまり大きくいじりはしませんでしたが。
いじったと言ったら大音符のリミットぐらい。
あかま君が店員にサービスプレイ交渉してたのは面白かったw

んでシャナMAD見たり。
あかま君とゆきなさんにMAD見せたんですが笑ってくれて良かった(´ω`)
てかBGMがおかしすぎるんだよwwwwwwwウルトラマンwwwwwwwww
あの発想は無かったwwwwww

あとは連打面のことしかないなー。
もりくま合計287打とか雑魚いwwwwwwww
30打が2回しか入らないってのがおかしいんだよなorz
まあ29打程度なら結構入るようになってきてますが。

しかし今回初めてゆきなさんとお会いした訳なんですが最終的には普通に話せるようになれてよかったw
結局下敷きのこと忘れてた(←
しかしコンセント探してる姿は印象的だったなwww

んで駅へ。
ここで馬が滑走路を走ってどっか行って、皆で追いかけたら公園で馬が馬に乗ってたwwwwwwwwww
遠くから見ると可哀相だったww
流れでここで休憩。
あかま君とか鉄ゴリさんとかが音楽流し始めたので自分も緋色の空とSociometryで対抗した((
結局30分滞在しましたとさ。

そして能見台駅で解散と。
ここら辺から自分は体調が悪くなるorz
いや、原因は水分の摂り過ぎなんですが。
今日だけで1.5リットル以上は摂取したしな。
時間があればゆうきさんと松屋に行く予定でしたが途中でかなり気持ち悪くなったので諦めましたorz
申し訳ない^^;

んで家に帰って1時間近く横になってました。
一応体調は回復した。
あとはお小遣い稼ぎしたり。
これで15日に1800円入るwwwwww
1600円入ることは確定してたんですが今日200円増えたw
もちろんトレカに回しますが。

そういえば並木勢で夏休みどっかに行くって言うのは本当なのかな?w
もしそうだとしたら個人的にすも~くさんの家が(ry(コラ
それに遊園地みたいなところだとお金掛かりますしorz
まあ楽しければ良いと思いますがねw
何かガチで樹海に行くみたいな提案もあったけどそれは伏せておくw(伏せてない

明日は英検二次試験。
もちろん落ちるつもりですwwwwwwww
対策取ってないし受かるとも思ってないし。
受かったらラッキーって感じでやりますw
帰ってきたらラタトスクやる予定。

ではノシ


~本日の収穫~
・スペランカー 可5


~本日の収穫(その他)~
・シャナのブロマイド

・エレフスホソアカクワガタ


シャナのブロマイドはあかま君に貰ったwwwwww
喜んでもらったw

エレフスホソアカクワガタは例の昆虫レースwwwwwww
体長が全て負の数とか意味分からないwwwwwwwwwwwwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月13日 00時34分55秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X