101179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年07月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本気で地味に暇。

いや、夏休み特有のだらだらとした生活をしているだけなんですが。



こんぬづは(´ω`)



今日は勉強会。

とりあえず11時に起床。よくこんなに早く起きた自分((


とりあえず適当にPCいじって塾へ。



塾に3時間半居たんですが勉強した時間が10分もないとかwwwwwwwwwww

他の時間は全て遊びに費やしました(馬鹿

とりあえず友達が900円で買ったみんゴルやってた。

一応持ってますが久しぶりにやると楽しいなwww

また久々にやろうかな。みんごる神にしたいし。

それに全クリした訳じゃないですし。パター鬼畜orz

まあ並木集会に持っていこうかな(((



そして勉強会恒例の紙飛行機大会ktkr!!!

ちなみにこの大会は塾長公認です。最早塾じゃねえwwwwwwww

2006年から今までに3回行われたんですが2連覇したこと無いんですよね(´・ω・`)

一応2回優勝したんですが、たかひろに連覇を邪魔されたw

とりあえず自分が会長みたいです。この時点で意味不w

開会宣言で友達に「お前自重w」って言っておいた(お前も意味不


結果は予選通過の決勝敗退orz

結局たかひろが優勝しやがったwwwwwwww

決勝の時はずっとLieu de la bataille decisive流してましたw

ちなみにシャナ2期のBGMですw

案外盛り上がったwwwwwww自分だけ((((((((



その後ゲオへ。

自分は即アニメコーナーへ行きました(マテ

まあアニメコーナー行ってもシャナ以外見てませんが(樹海推奨

全てレンタルされてないとか皆おかしいんじゃないか?w

やっぱりシャナ2期の4巻のシャナは可愛すぎるw



あとは適当にDVD見てました。

工場幻想曲借りてえwwwwwwwwwwwwwww

HOW TO系は見ててくだらないwwwwwwwwwwwwwww

何か樹海とか発見したwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

廃墟とかかなり興味そそられた(((

まあ墓地が一番好きですが。自分墓地好きだったりするんでww

あの自然の中に綺麗な墓石があるとか飽きないんですよね。

移動教室とかでバスに乗った時に墓地見つけると一人でテンション上がってます(((

今度樹海借りようかな(((

並木集会に持っていこうかなww


その後新しく入る塾へ。

申し込みしてきましたが自習中心なのか。

てかクラス分けテストの科目が英語と数学とかwwwwww

自分の得意分野しか来なくて逆に困る(



んでオトンの花札やってるの見て今。



明日はどうしようかな…。

親に頼んでQUOカード貰おうかな。

500円分ですがシャナ買えますしw

もしかしたらドスパラでSDカードとアダプタ買うかも。



それと明日中に親を説得しないと。

説得の内容はシャナDVD。

早く予約してもらわないと発売してしまう^^;





ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月22日 23時55分13秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X