101164 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年07月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さっきまで何してたかすら覚えてません(((

何か気がついたらこんな時間になってた。何という時間の無駄遣い。



こんぬづは(´ω`)



今日は自宅警備。12時に起床しました。

最近昼起きが当たり前だな…。改善しようとは思わないけど不便。

そしてニコニコでシャナ主題歌を高音質で落とす作業を再開。

結局赤い涙しか落としてないや。

とりあえず後でキャラソンの方に手をつけようかと。

ようつべでも探そうと思えば探せますが見づらい…。

ニコニコの方が分かりやすいんですよね。キャラソン少ないですが。

まあのんびり探します。



そしてみんゴル。

ダイナパークで3アンダーが限界とか自分雑魚いwwwwwww

アルバトロスが出てない時点で終わってるなorz

でもみんごるマンよりもみんごる神の方がランクが上に思えるんでこのままでも(ry(ゑ

まあ適当にやります。



んで今。


早くシャナDVDセブンイレブンに届かないかなー。

まあ受け取りに行く時は若干気まずいですが気にしないでおきます。

多分並木集会の時のメロンパン精算よりはまだマシかとwww

あれはヤケになれますよ。店員と仲良くなれるぐらいに(



さてと、暇なんで今後の予定でも。



明日…散髪。その後(その前)塾。暇があればアニメイト。

26日…アニメイトへ。シャナ5巻と電撃大王購入。

27日…モアイへ。

28日…塾。数学の宿題を終わらせる。

29日…塾。国語の宿題を終わらせる。

30日…塾。その後PC。

31日…塾。その後PC。




こんな感じですかね。

明日は暇あったらアニメイトでシャナ5巻売られてるか確かめてきます。


と言うよりも最近シャナ関係の物って発売日守られてなくね?w

シャナSIIも数日前に発売されたところもあるっぽいし。

シャナDVD7巻も本当は明日発売なのに今日セブンイレブンに届いたところもあるみたいだし。

シャナ5巻は25日に発売っていう情報もあったから確かめに行こうかな。

あったら1階の本棚がまた痛くなるのか…(((

まあ別に自分は普通ですが。むしろこうじゃないと嫌だ(←



あとそれとシャナ12巻読み終わりました。

本当は一昨日には読み終わってたんですが書き忘れてた(

とりあえず11巻が良過ぎた為か、あまり満足できるような内容ではありませんでしたorz

まず自分フィレス嫌いですし(←

でもシャナの「一美」解禁は結構好きなんで良かった。

面白さで言うと4巻と同じぐらいって感じでした。



さて、ニコニコしてきます。

本当は某様のところのSから始まってyで終わる曲を詰めようとしたけど、今日はPCが不機嫌なので無理だろうな…。

ニコニコで30秒で処理落ちは流石にないwwwwwww



ではノシ









~追記~

http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AA%E3%83%A2%E3%83%95%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87

くだらねえwwwwwwwwwwww

カリモフの法則でノーベル賞を受賞したとかwwwwww

自分はカリカリモフモフと略さないで言いたいところなんですけどね(どうでもいい

さて、自分も受験生なんでこっちの方の勉強をするか(樹海推奨





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月24日 21時25分47秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X