101162 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年08月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ネタがなさすぎて更新する気が(´・ω・`)

それでも更新しますが。これからは毎日更新したいのでw

まあ出来ない日はメール更新で誤魔化して(コラ



こんぬづは(´ω`)



今日は夏期講習。

とりあえず10時10分起床。授業開始は10時(←

と言うわけで遅刻。2日連続www

たかひろにプリント写させてもらわないとな^^;

ただでさえ理科苦手なのに、その中でも苦手分野の時に遅刻とかwww

ちなみに記号問題でもほとんど点数取れません(←

シャナの問題出れば良いのに(樹海推奨


そんで昼飯。

昼飯は晴れていたので最上階でw

昨日と同じ内容にしました。金が無いんで^^;

昼飯代210円とかなんて安いんだ。

そういえば今日は眺めが凄く良かったなー。

携帯あったら写真撮りたかったぐらい。



今「写真」って打とうとしたら「シャナ」って打ちそうになったwwww(どうでもいい



そんで社会の問題の解答でふざけたり(((

最早分からない問題は「タミフル」「樹海」「寺民古」とかで埋まっちゃってますw

とにかく埋めれば良いんですよ((((((




そんで帰宅後たかひろ宅へ。

たかひろ宅ではたかひろとUG(笑)のPSPのDGしたり。

とりあえず周りにCFW導入してる人が増えてよかったwww

DGしてCFW導入するのは初めてだったから時間掛かってしまった^^;


そんでモンハン。

★4のクエはキークエしかやってません(((((

ティガレックスが案外弱かったwww

とりあえずネタ画像撮れたんですがたかひろ宅にUSBケーブル忘れたの今気付いたんで今は載せません。


そんで再び塾へ。

とりあえず塾で出された数学の宿題はほぼ終わりました。

最後の問題だけ何故か解けない^^;

まあ頑張っときます。




明後日とうとう東京集会かw

現在の所持金が2400円なんで頑張れば並木集会までは持つかもしれませんw

ただその後はしばらく叩けないと思いますがorz

まあ仕方ないな。


というか新しいバチが欲しいw

370×15のバチが欲しいんですよね。

多分ヒノキじゃ反応しないんでサクラとかそっちになるかな・・・。

まあ来月になると思いますが。今のバチで今の連打だと限界が^^;

まずは今の連打を改善することからかな。



そういえばまだシャナ13巻読んでないな…。

読みたいとは思ってるんですが中々読む時間が^^;

16巻まで買ったのに12巻までしか読んでないってw

0もあるんで5巻分もたまってるwwwww

メガミマガジンもまだ開けてすらいないや((((

今日中にメガミマガジンだけでも読んでしまおうかな。シャナだけですがw


とりあえず今からたかひろに電話してUSBケーブル取ってきます。あれないとPSP改造がw




それと明日はすも~くさんのチャットで待機しますw

まあたかひろ宅に行くんで帰ってきてからになりますが。





ではノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月07日 21時56分16秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X