101171 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

真面目に太鼓13にシャナ主題歌希望

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

いんどぅ@シャナの婿と言い張りたいドンだ~

カレンダー

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月

お気に入りブログ

ひろせ と じゃん… 太鼓の広瀬さん
Diary Of Music Game SЁMINKФさん
いのの太鼓日記 いの@埼玉ドンだーさん
イズミの太鼓と日常 イズミ@等速恐さん
えんしんの太鼓日記 ドンドコ@えんしんさん

コメント新着

( っ・ω・)っ【FK】@ ふくいやでっ笑 HPからまた楽天に戻った(・ω・)v 携帯の…
mkd5569@ 牛めしの松屋でしょうか。 自分は松屋の株主ですので ぜひ、がばっ…
νドミノ@ Re:待て待て待て(06/02) 旧東雲ですw 全曲全良もうすぐって…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…
真理6956@ 巨乳はスキですか? 昔から胸大きくて一つ悩んでいた事があっ…

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

2008年10月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はGREE更新してから10秒後ぐらいに寝ちゃったんで今更新。
内容はコピペ。


こんぬづは(´ω`)


とりあえず今日のことを出来る限り詳細に書きます。
オールしてんのに何でこんな体力あるんだろ?((


5時過ぎに家を出ようとしたんですがゆうきさんのアドをメモするの忘れたんで結局15分に外出orz
人が全く居ないんで信号無視し放題www(コラ

んで主食もどき(午後の紅茶)を購入して秋葉原へ。
やっぱ主食以外の紅茶は受け付けないわorz
吐きそうになったんだがw

そんで6時15分ごろに到着。
すもーくにメール送って暇潰し。

んで6時35分ごろにすもーく到着。
とりあえず祭典に並んでると思われる人たちのところで並んで雑談とか。
ポニョ流すなwwwwwwwwwwwwwwww

後から分かった事なのですが自分たちが並んでたところは大抽選会の列でした((
まあ最終的に本店は結構早い段階で入れたんで良かったんですがwww

んで並ぶ。
Dickwwwwwwwww調べるとかwwwwwwwwwwwwwwww
暑いし疲れた…。
まあ雑談で時間は潰せたんですがwww


そして楽しみの大部分を占めていた買い物!
買ったものリスト


・電撃文庫ムービーフェスティバルの最初のアニメのDVD 2枚

・電撃文庫ムービーフェスティバルのパンフレット 1冊

・シャナのモバイルクリーナー 1つ

・シャナのクリアファイル 2つ

・シャナの下敷き 1枚

・シャナの携帯ストラップ 3つ

合計5850円


トレカも買おうと思ってたけど何処に売ってたんだろ(((

まあ6000円以上使わなかったのは偉いよ自分((
シールはシャナ関係のものが1つしかなかったから買わなかった。


んで色々秋葉原散策。
ドスパラですもーくがmicroSD2GBを買ったり。miniSD,SDカードへの変換アダプタ付きのやつ。

あとは兄貴ナルドに行ったり←
ガチムチ組曲wwwwwwwwwwwww
自分はここでPSPに先ほど買ったストラップ関係のものを全てつけた((
ヤバいwwwwwwwww痛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ自分にとっては癒しになるんで良いんですが。
でも一般人が見たら本気で引くだろうな(((


あとすもーくが某店に入って買い物したりw
普通だったとかwwwwwwwwwwwwwwwwwww

んで再び祭典の会場へ。

シャナの原画見てましたwwww
まあ3枚しか無かったんでシャナのOP見てましたが(((

あとはヨドバシでUSBケーブル購入。


んで再び祭典の会場へw
何でもメインステージにシャナの声優たちが来るみたいだったので。
係員が居なかったらあのまま見れたのにな(´・ω・`)
まあ釘宮見れたし良いや。一応声も聞けたし。
てかあれが地声なのか?wwwそうだとしたら珍しい声だwww


んでマジックへ。

マジックで叩いたけどロールの利きが悪くなってたorz
すもーくが9打以下を出したりするんだからな。並木でもほぼ10打以上安定なのに。

とりあえず数クレ叩いてゆうきさん待ち。
ゆうきさんが来てからリミット変えてもらったけど微妙^^;
ロールはまあまあ入ったけど。それでもすもーくは入りづらかったみたい。
神奈川から来たのに悪いなーorz


んで6時過ぎたんで自分とすもーくは池袋へ。
改札まですもーくを見送って帰宅と。


とりあえず疲れた…。
もう33時間は寝てないwwwwwww
流石に今日はオールしませんよw


今日は流石にすもーくにはメールしないw
お互い疲れてますしね(´・ω・`)





~本日の収穫~
・ネイガー 全良(15回目)

・秒速28打(右手が上のばちお式)


ではノシ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月06日 23時18分46秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X