107108 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

カテゴリ

お気に入りブログ

2024年シーズン開幕! r_kennyさん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

しらい庵 よっと (最近は、らいあん)さん
へっぽこカード収集 へっぽこ太郎2755さん
間勘助のブログ 間勘助さん
D-easy Field DaiSさん
Keep on Choppin' dike1978さん
猛虎の絵札 いくぞう0701さん
BBMカードとTTM日記 tani1991さん
ふるフルどっとこむ… 古フルさん

コメント新着

フリエサポ@ Re:NBAを見よう!(12/28) すばらしい情報ありがとうございます! …
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

ニューストピックス

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

設定されていません。
2013年06月23日
XML
カテゴリ:NBA
今シーズンはペイサーズファンはすごく面白かったんではないでしょうか?

プレイオフはいつもギリギリ出場できるか?
出場しても1回戦で敗退><


なんてのが多かったですもんね・・・・


私も今シーズンは若いメンバーでファイナル行けるか?どうかの試合なんてするとは
思ってみませんでした^^


レギュラーシーズンが良かったので、「そこそこ上位まで行くかな?」 程度でした


今シーズンはとにかくしょーもないミスが多いというより、
もの凄く多すぎる・・・その為にぶち壊しGAMEが多すぎる。
カンファレンスファイナル7戦みたいな別のチーム?というGAMEをレギュラーシーズンでも
何回もやらかしてます><


改善点はとにかくこの1点じゃないかな?と思います

これって若いチームや急造チームに言えることかと思いますが、
ここさえしっかりしてくればファイナル進出、悲願のリング獲得も近いような気がします^^


来シーズンはグレンジャーが完全復活してチームの底上げに貢献するのか?どうかもあり
本当に楽しみなチームになりました。



話は変わりますが、
今シーズンは1年を通してWOWOWでの視聴
去年のプレイオフやファイナルでBS1が、「ここからはBSハイビジョンでお楽しみください」
なんて放送の仕方するので、せっかく録画してるのに、放送が延びるは仕方ないとしても
チャンネル変えられるとどうしようない・・・ということでぶちぎれたのが原因ですが、
今年はどうだったんでしょうか?


WOWOWでも今シーズンペイサーズの試合はマイナーなだけに、数試合しか放送してない・・・
マイナーチームファンとしては少し不満が残りますが、現地でも全国放送なしで
ローカルのみとなってるので仕方ないですね。
人気チームのAWAY戦になるので、余計負け試合ばかりが目立ちますが、
放送してくれるだけありがたいです^^


解説者もBSでおなじみの○○さんという形が多いので、安心して観れますし、
週に3試合以上はLIVE放送、その他録画放送もあり。
プレイオフもカンファレンスセミファイナルあたりから全試合LIVEで放送してくれたかと
思います。


NBA好きな方は来シーズン始まってからでもお得かと思いますよ大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年06月23日 14時55分39秒
コメント(0) | コメントを書く
[NBA] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.