017886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羽を持つ羊と不思議な世界~夢と幻想の狭間で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 9, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ヘ~イ今日二回目の更新で~すww

今日はおそらく最後だと思われる塾でした。

まぁ、受かってしまったのでたいしたことはしていません。

ただ英語の1、2年のところを復習した程度です。

途中で先生の面白エピソードを聞いたり話したりしてプリント3枚しか進みませんでしたw

いいですけどね。楽なんでね・・・・


あ、そういえば明日念願のケータイが手に入ります!!

親からは公立高校に入らないと買ってやらないと言われていましたからね。その言葉どおりにしてやりましたよww

その高校の先生がなぜかウチの学校に来て私のクラスの副担任と話をしたとかです。しかも、その内容は私のことを期待している的なことだったようです・・・・

いや、期待されるのはいいのですが・・・・なんともまだ入学もしていないうちからそうやって期待されるのはあまり好きじゃないのです・・・・

なにかをやる前に期待されてて、それをやってダメだったら失望されるじゃない。それが嫌なのですよ。

しかも、副担は余計なことに「感受性の豊かな子です」とか言ったみたいで・・・・

うぐぅ~・・・困ったぞ・・・これはとってもがんばるしかないですね。
がんばらないつもりはサラサラありませんでしたがねw

え~っと・・・そうそう、ケータイの話でした。

で、明日買います。

機種は・・・フォーマの903iあたりになるのではないかと思います。従兄もそうするといってたので同じようにしようかな~と思ったり思わなかったり・・・・

まだ正直はっきりしていません。

ん~適当には決めませんよ親父に聞いたりしますからね

うん、どうにかいいものを選びますよw

ではこの辺で ノシ


2007年2月9日2回目の更新  ワクワクして眠れないかも by仮面





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 9, 2007 09:23:24 PM
コメント(1) | コメントを書く


PR

プロフィール

永遠の水月

永遠の水月

カレンダー

お気に入りブログ

漂・流・記~俺は俺… Shitackeyさん
不知火の日常・・・。 不知火(シラヌイ)さん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
NEVAN 神室 絶徒さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん

© Rakuten Group, Inc.
X