017885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羽を持つ羊と不思議な世界~夢と幻想の狭間で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 14, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
消える飛行機雲ー僕達は見送った~

ま~ぶしくて逃げたー

いつだって弱くてーあの日ーかーらー

かーわーらず~何時までもかわーらーずに~

いーられなかったこと~

悔しくて指ーをーはーな~す~


鳥の詩っていうらしいねこの歌。

いいねwwイイよねww

なんかきにいったww


で、特に意味もなく更新なのだが・・・・

毎度毎度ネタがなくて困ってる。


さぁどうしよう

何を書こうか?

・・・・・・・・・・・・・・・

書くことないね

ここまで何もない生活を送っている自分がむなしくなるよ。

まぁ、高校も始まったばっかりだからまだそんなに大きなことが起こってるわけでもないんだがな。

さて、困ったね

ねたを探さなきゃね


・・・・

そういえば。

もう読む本がない。

これも困ったね。

俺様の楽しみがなくなってしまった。

というわけで今から本を買いに逝ってこよう。

それがいいだろう。

と、言いうわけで

本買ってきます

ノシ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  April 14, 2007 01:30:24 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

永遠の水月

永遠の水月

カレンダー

お気に入りブログ

漂・流・記~俺は俺… Shitackeyさん
不知火の日常・・・。 不知火(シラヌイ)さん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
NEVAN 神室 絶徒さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん

© Rakuten Group, Inc.
X