017878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

羽を持つ羊と不思議な世界~夢と幻想の狭間で~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆さんお久しぶりです。

期末テストがあったので、今までにないくらい死に物狂いで勉強した

永遠のカープファンこと水月です。


えぇ、期末テストでした。

困ったものですよねぇ・・・・小学校中学校とテスト勉強というなんだかおいしくなさそうな名前のものはやったことがなかったので結構苦労しました・・・・orz

高校に入ってまでこの状況ではいささかあれな状況になってしまいかねないので頑張ったりしました。
・・・・・俺の一番嫌いな言葉は努力です。

でも、一番嫌いとか言っておきながら結局は努力してしまう自分が歯がゆい(・∀・;)

まぁ分かってるんですよ。最期はやったもん勝ちってのは。

でもやらない・・・・もといやらないといいつつやってしまう自分がなんだか意志の弱い人間の典型的な形に思えてくる。

そして最期にはギリギリでおk見たいな感じになっていかねない。

俺乙。



で、テストの話に戻りますが

木曜からいきなりテストが帰ってきました。

まず最初に科学(理科総合とも言う)が手元に戻ってきました。

俺の計算ではギリギリ赤点ではないはずだったんですが

怒涛の38点

うそだぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁっぁぁぁあああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAあAAAAAあ
あああああああああああああああああAAAAAAAAAAAAAAAああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

思わずつぶやいてしまいました。

40点以下には課題が出るといっていた某理科教師。

そ、そんなぁ~

無常にも俺の高校生活で初の赤点が早くもついた・・・・¥かに見えたが。

そこでくじける俺じゃねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!11111111

テストの採点間違いを探す

ひたすら探す

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

そこか!!!!!!!


見つけたぞ!!!

というわけで速攻。

忌々しいあのデブにテスト突きつけて42点まで上げてもらった。

・・・・・・・・セーフww

こうして理科は赤点免れたのだった。

次は現代社会。

これは余裕。あえて点数は出さない。

国語、これも余裕そしてあえて点数は出さない。

高校基礎。早い話が計算しかない教科。

・・・・あ、あえて点数は言わない(べ、別に悪かったわけじゃないんだからね><

後は・・・・保健。。。。

これはヤヴァかった

気合十分の教師VSやる気なんて微塵も見せてない俺達

そんなの教師の圧勝に決まってる・

えぇ恐怖の80問オーバー。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

保健ってそんなに重要な教科でしたっけ??

菜にやってるんですか?(#^ω^)

おかげさまで赤点ですよこのやろう(#^ω^)

そんでもって課題だされましたよこのヤロウ(#^ω^)

なんでも喫煙に対してのレポートを書けとか・・・・

しかもレポート用紙2枚以上

・・・・・・( ´д`)ソラネーヨ

・・・・・冗談じゃない。

勘弁してくれよ

クラスのほとんどが餌食となってました。

・・・・・・・・・

可愛そうなクラス。

もうね。


やるきたどいひぱいjgふぃhjk(ry

もうダメポ・・・・・・















ノシ(ぇ?終わり?

















ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 15, 2007 11:48:55 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

プロフィール

永遠の水月

永遠の水月

カレンダー

お気に入りブログ

漂・流・記~俺は俺… Shitackeyさん
不知火の日常・・・。 不知火(シラヌイ)さん
~時間の果てまで~♪ 時代人さん
NEVAN 神室 絶徒さん
坂の上のレモン しんくぅ湊さん

© Rakuten Group, Inc.
X