067257 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インフォビッツ 考動研究会

インフォビッツ 考動研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年07月09日
XML
インフォビッツ 考動研究会 ・-・-・-・-・-・ Vol.163 05.07.09
===================================
皆さん、こんばんは!

考動研究会では静岡県で講演会・勉強会を企画・開催しています!
静岡エリアの観光もいいけど、たまには知的な講演会も面白いかも!
詳しくはインフォビッツ考動研究会のホームページをご覧下さい。
http://www.info-bits.com

   ※ いつも読んでくださってありがとうございます!
   ※ そして、初めての方、ありがとうございます!


■今日は、インフォビッツ考動研究会、第4回福永雅文氏講演会無事終了


●無事に講演会が終了しホッとしています。

それよりも、本日は福永さんの講演もさることながら講演会の取材も凄かった!

参加してくださる皆様もかなりびっくりしたかと思います。

とにかく、打ち合わせのところを取材ということでテレビカメラが来ていたのですが、
講演会が始まってもずっと、終了後の懇親会会場に至るまでカメラマンがずっとついて
いましてびっくりしました。

SBS静岡放送のスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。

これで第4回目の講演会も無事終了しました。

参加してくださった皆様、本当にありがとうございました。

大雨の時に解散になりまして無事帰れましたでしょうか?


そして、遅くまでお付き合いいただきました皆様、本当にありがとうございました!


今後とも宜しくお願いいたします。

それでは。

☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

第5回の講演会は明日発表いたします。
会場は前回と同じ静岡市産学交流センター 7階 第一会議室です。

★:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::★

編集後記

■今日の取材ってこんなに長くカメラが回っているとは思いませんでした。
あれだけとっていったいどのくらいのOAになるのだろうと思います。
本当に大変なお仕事だと思いました。

■講演会の紹介をしていただける方がお見えになれば大歓迎です。
また、いいアイデアがあれば是非メールください。

ぜひいろいろ教えてください!
メールアドレスは koudou@info-bits.com です。

////////////////////////////////////////////////////////////////////
最後までお読みいただきまして誠にありがとうございます。

今日もすばらしい一日でした。
あなたにとって明日もいい一日でありますように。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━INFO-BITS━━━━━
●インフォビッツ 考動研究会  
----------------------------------------------------------------
ご連絡・ご質問など、なんでもお気軽にどうぞ!

・ホームページhttp://www.info-bits.com
・メールアドレス koudou@info-bits.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年07月10日 01時50分44秒
コメント(1) | コメントを書く
[静岡の会社員が勉強会を企画しているよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X