067233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インフォビッツ 考動研究会

インフォビッツ 考動研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月02日
XML
カテゴリ:最近のこと
考動研究会の堀住です。

──────────────────────────────────────

今日は、清水から静岡に移動の際に「リュバン」さんに寄りました。
とっても夢のあるお店です。
P1000153.JPG

お菓子も女性陣に大好評でした!

──────────────────────────────────────

今夜は、水野敬也原作「夢をかなえるゾウ」が放映の日です。

静岡ではSDTで放送します。


水野さんには3度ほどお会いしていますが、そのうちの1回は、2人で15分くらいお話
をさせてもらい、その時に書いている本のお話をすごく熱く語っていました。

話がとても面白く、考えていることもスケールが大きく、この人は天才だ!と思いま
した。
今まで出されてきた本は読んできて、その都度すごいと思ってきましたし、これから
の作品にもすごく期待しています。


──────────────────────────────────────

【次回の勉強会】

藤枝市の洋菓子店「レ・トゥーヌソル」オーナーシェフ
山田辰巳さんのお話です。

11月4日(火)19時30分~21時30分
会場 ペガサート9階 小会議室2

参加する価値は十分あると思います。
あなたも、ぜひ、ご参加ください!

──────────────────────────────────────





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月02日 23時36分38秒
コメント(0) | コメントを書く
[最近のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X