067234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

インフォビッツ 考動研究会

インフォビッツ 考動研究会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年10月19日
XML
考動研究会の堀住です。

今日は、トラックを引っ張ってきました。P1000177.JPG

昨年は、屋外でしたが、今年は屋内で良かったです。
P1000178.JPG しっかり準備されていて、至れり尽くせりです。

会場内には、いろいろな催しがあり、楽しめます。 P1000182.JPG
会場内には、タレントさんも・・・。

ゆるキャラ?も・・・。P1000180.JPG


一日、十分楽しめました。 
P1000184.JPG 結果ですか? かなり良かったです!

参加させていただきましてありがとうございました。

──────────────────────────────────────

最近、中谷彰宏さんの講演DVDをよく見ています。
何度見てもいいです。
新しい発見もたくさんあります。

前回は、始めなくては話にならない
というお話を書かせていただきました。

今日の言葉

 今、できることをやろう。
 今、できないことはやらなくていい。


考動研究会 主催
中谷彰宏講演会「お金と時間と才能がないうちに始めよう」より

──────────────────────────────────────

巨人が何年かぶりにリーグ優勝を果たしました。
おめでとうございます。

巨人が優勝したことはともかく、翌日の落合監督の言葉がすごく良かったです。


以前も、落合監督の言葉を書かせていただいたことがありますが、心に響きます。


日本経済新聞10月26日朝刊33面より引用します。

「監督の頭の回転がもうちょっと速ければ、こんなシーズンにはならなかった。誰が
手を抜いたわけじゃない」

「(来季に向け)今のままじゃダメ。やることが山ほどある。」


落合監督のコメントで、選手を責めるコメントは読んだことがありません。

反省点の中から課題を見出だし、的確に指示し、指導する力がすごいのだと思う。

落合監督の中日は、来期も侮れないな、と思う。


──────────────────────────────────────

【次回の勉強会】

藤枝市の洋菓子店「レ・トゥーヌソル」オーナーシェフ
山田辰巳さんのお話です。

11月4日(火)19時30分~21時30分
会場 ペガサート9階 小会議室2

参加する価値は十分あると思います。
あなたも、ぜひ、ご参加ください!

──────────────────────────────────────





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月26日 22時55分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[静岡の会社員が勉強会を企画しているよ!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X