207527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02

Favorite Blog

楽天市場 通販 ウィ… いちごょ-ぐるとさん
Pink Angel yamato☆1009さん
MonoFreak… monofreak DENEI CHANNEL REIさん
チュッチュコのおき… チュッチュコさん
楽天ショッピングブ… 楽天モンスターさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Rakuten Card

2008.03.02
XML
テーマ:コスメ情報(2339)
カテゴリ:コスメ情報

岩佐真悠子さんが心と体のケア用品として

愛用している3品を紹介!!

 

   

 


 


 


 

 ロクシタンのボディーミルク
“超”がつくほどの乾燥肌なので、保湿は欠かせません。ロクシタンは、しっとりするのにベタつかない優れもの。特にローズシリーズの香りは男の子ウケ抜群(笑)。ローズって人工的な香りも多いけど、コレは天然のバラの香りが長時間続きます。
コメント:岩佐真悠子
 クナイプ
バスタイムは最高のリラックス空間。湯船にバスキャンドルを浮かべたら、入浴剤を入れてじっくり1時間の半身浴。クナイプは汗がよく出るし、ハーブの香りで癒されるんです。防水DVDプレイヤーを持ち込んでゆったり過ごします。
コメント:岩佐真悠子
 ルイボスティー
1日1リットル以上飲むルイボスティーは、ノンカフェインだから胃の弱い私にピッタリ。癖がなくて美味しいから飲みやすいんですよ。食事は雑穀米と野菜中心で、カラダのなかからキレイを目指します。お陰でお腹もスッキリ。
コメント:岩佐真悠子

 

 

>>楽天トップへ戻る 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.17 09:58:54
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.