016282 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに無駄話

徒然なるままに無駄話

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月22日
XML
カテゴリ:とりとめもない話
今日(もう昨日か・・)から公開の
『まだまだあぶない刑事』

ご存知、柴田恭兵と舘ひろし主演の滅茶苦茶な刑事モノです。
あそこまで非現実的だと気持ちいいですねぇ。
二人のかけあいや、脇を固める仲村トオルや浅野温子とのかけあいなんかが好きです。タカとユージも格好いいし。
とにかく好きなシリーズです。
細かいストーリーなんかは二の次でいい映画ですねw


と、ここまで書いたけど
観たわけじゃあないのです。

夢の話を書きます。
映画公開のためでしょう、
今週は深夜にあぶない刑事の映画が
二本TVで放映されてました。
録画していた一つを昨日の夜を観たんです。
で、見終わったあと即就寝。


そしたら出てきましたよ、夢に。

ゼミ合宿でセミナーハウスに行ったという設定。
合宿だと飲み会をやるんですが、
そこに何故か柴田恭兵と舘ひろしがw
ゼミのOBという設定みたいでした。
それを変とも思わないところが
なぜか舘ひろしの横にはネプチューンの原田泰造もいて
「やっぱ似てんな~」なんて思いながら飲んでました。

そのうち記念写真を撮りたいとおもって部屋に戻りました。
そしたら小学生も泊まりにきていて
なぜか自分の部屋まで使われていました。
パニックになって先生に事情を聞いたら
「そんなコト言われても知るか!」と怒鳴られる始末。

どうしようもなくなって飲み部屋に戻ろうとしたら、
今度は来年からの会社の同期が登場。
「舘ひろしを怒らせてしまった」といって泣いてる・・。
部屋はさっきまでの楽しさはどこへ?ってくらいの暗さ。
舘ひろしと柴田恭兵もいなくなってるし・・。

なんだこれ、なんて思ってるうちに目が覚めました。




オチもなんも無くてゴメンナサイ!!


夢なんてそんなものですよね・・・・。

とにかく
ゼミのOBのわけないし、大学のセミナーハウスに小学生が修学旅行で来るわけないのに、そこに気づかない夢って恐ろしいw

どうしようもない夢の話を書いてしまいましたが、
日記代わりにもなってるのでご容赦を・・・


軽めの刑事ものっていうと「踊る大捜査線」にポジションを
奪われた感があるけど
ぶっとんだ感じでは「あぶ刑事」だと思うんで頑張って欲しいなぁ・・。

2005-10-23 00:32:25





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月23日 00時33分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[とりとめもない話] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ingram1983

ingram1983

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

コメント新着

ingram1983@ Re:お給料・・・☆(04/21) プレゼント・・。その前に借りてた金を返…
WHO-KO@ お給料・・・☆ おー!!素晴らしいww ご両親にも何か…
ingram1983@ Re[1]:何とか生きてます(04/16) お久しぶりです。 やっぱ学生時代とは…
ingram1983@ Re:おひさ!!w(04/16) 生活のリズムは作れてきました。 まあ朝…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X