inid111s WEBSITE

Freepage List

気まぐれ180乗りの適当ブログ  
  
  • aikondf.jpg


お財布.com


2015.11.05
XML
カテゴリ:紹介
本当に稀にしか更新しない現状を打破すべく、ひとまず僕が普段生活を共にしている欠かすことのできない愛機達を紹介しましょう!


まずはこいつ!

  • IMG_0201cf.jpg


何度も記事に出しているお馴染みの180SX。
ぶっちゃけ2代目はトラブル多いっす。初めて買った車がもしこれだったらきっと嫌になってるなとたまに思いますw
そんな無数のトラブルと対峙しながら付き合ってきた車ですが、なんだかんだ僕の私生活には最も欠かせない大切な車なんですね。ぼろいですが現状一番愛着もありますし^q^
しかし、今リアメンバー割れて自走できず、同時に車検まで切れて走らせられない状態だったり^q^q^q^
近いうちに直して車検も必ずとりますんで、今後ともよろしく!







お次は、後輩に譲ってしまって今は既に僕の手から離れてしまっているんですが、本当に最近なんで一応紹介だけさせていただきやすw

  • 537066_161973993965755_599851509_n.jpg


2年間お世話になった通勤快速号、アルトワークスの紹介。
これieの3速AT仕様なんすよね。大学卒業直前に友達の友達から2万で買った車両。
最初からAT滑ってるし、正直2年も動いてくれるとは思ってなかったよ( ^ω^)・・・
走行性能は流石ワークス!下り限定なら十分戦える!
何度オーバーヒートしても何事もなかったように走りだす様は流石のF6A!もっともタフなマシンでした。
車検切れたのがきっかけで後輩に譲ったけど、最後までピンピンしてましたしね^q^
ちなみに車の機嫌によって、その日パワステが使えるかどうかが変わります。交差点でハンドル回してる最中に急に重ステになるし・・。
軽量コンパクトで思い通りに動かせる感じはのってて本当に楽しいですよね。







次はバイク!

  • IMG_0034.JPG


最近我が家に加わったDT50!
実は僕ミッション車はおろか2輪自体ほとんど経験したことがなかったんで、最初は町乗りですらヒヤヒヤもんでしたw
もともと先輩にオフロードやろうぜ!って誘われて購入したんで、早く上手くなって猿ヶ島のダートを走れるようになりたいですね。






  • kgmcarmaster-img600x600-1413647649dh8s4d22016e.jpg

実はもう一台持っている2輪車。セピアZ2。ウィリー覚えたい!
エンジン不調で放置気味・・。必ず直してやるからな!





  • IMG_0144.JPG


最後は自転車!ジャイアントTCR ZERO。
最近はこいつとの付き合いが非常に多いです。
アルトの車検が切れたので、現在はこいつで通勤中。
入門向けのエントリーモデルなんですがめちゃくちゃ楽しいマシンで、つい意味無く走りいきたくなっちゃいます^q^
ちなみに神田明神まで行った時の写真っす(^ω^)




番外編で部屋の中で欠かせない愛機

  • IMG_0201.JPG


カーボンパターンのサイドパネルがお気に入りです^q^





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2015.11.05 22:32:29
コメント(0) | コメントを書く

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

 G27ユーザー@ Re:G25シフトMOD 僕的レビュー(07/22) イスにMOD組み込み済みシフターを固定して…
 くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
 あぺっくす@ Re:シールドライガー2機&PC版SaintsRow2購入(09/18) 初めまして^^ セインツロウ2いいです…

Rakuten Profile


REX_306SQさん

キャッチフレーズは未入力です。

フォローする


■ 趣味・関心キーワード
ドリフト  180SX 

Calendar

Category

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.